現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 MIRAI MEMORIAL BOX > 【R18】 星の王女

Comment (2)  Trackback (0)

星の王女(R18) 相馬先生 感想。


(美蕾公式サイトへ。商品詳細は公式サイトよりどうぞ。)

乙女ゲ業界初R18作品「星の王女」。妙に期待値があったんですね、なぜか知らないですけど。美蕾さんだし。初見プレイは心の赴くままに遊んだら、相馬先生ルートで衝撃を受けましたw

さて、ここから、ネタバレを含めた、萌えつぶの一人ごち感想を始めたいと思います。エロに耐性のない方、年齢の満たない方、泣ける話はちょっと…、無理やりはちょっと…という方、回れ右でよろしくお願いいたします。また、一部のキャラクターに対して、辛辣かもしれません。ご了承下さい。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<先生、いきなりですか。 相馬 隼人(CV : 一条和矢)>

相馬先生はお兄ちゃんの主治医で、とても親身になってくれているような、そうでないような、そんなキャラです。一応蒼派生ルート、なのかな。

一条さん、メインキャラの古賀先生も担当されているので、相馬先生はただのモブ的キャラだと思っていたら、普通にRシーンがあって驚きましたw 一つのゲームの主要キャラ二人に、一人の声優さんが声を当てるのって珍しいですね。(「星の王女2」では、相馬先生(と古賀先生)にナリケンさんが声を当てていらっしゃいます。…なんで声優さん交代したんだろう…。大人の事情?)

乙女系媒体に触れていると、よく、「あれこのキャラ一体いつ主人公ちゃんの事を好きになったんだっけ?」と思うことがあると思うんですが、この先生、その典型です。後に出てくる古賀先生よりも、わけが判らずに、組み敷かれますw 萌えつぶ、(その会話の内容はさておき)キャラとの接触回数によって、好意値は上がっているんだ、と無理やり思うことも可能なのですが、この先生、萌えつぶの選んだ選択肢ではあまり接点がなかったので、好意値以前の問題でしたw たぶん、モブとのいちゃこらを覗いた時点でフラグが立つと思いますw 目玉が3ミリほど驚きで飛び出ると思います。

お兄ちゃんからもらった大切なハンカチを病院に忘れたことを思い出して、診察室に取りに行ったら、看護婦さんといちゃこらしている先生を発見。そのまま帰ったらよかったんだけど、ほら、萌えつぶ好奇心が旺盛だからさ、覗いちゃったわけよw 情事中の先生と目が合った…と思ったら、にやりと笑ったんだよ、先生ww 先生からただならぬ悪い匂いを感じます。

相馬先生、未来ちゃんは胃の検査で病院に来ていたのに、(薬入り)コーヒーを勧めるってww いいの…かな?w

って相馬先生、まさかのワルメンw 今までちょっとも好意をチラつかせていなかったのに、お兄さんと病院を訪れた時から、目をつけていたらしいです。先生、とんだヤンデレ、でしたw いるじゃないですか、ストーカータイプで被害者との接点が全くなく、本人の妄想のみで目くるめく世界が広がっているタイプのヤンデレって。被害者からしてみたら、まさに「寝耳に水」な出来事で。相馬先生、まさにそれ、ですねw

ここから、触診の始まりです。こんだけ即効性のある催淫剤って… 病院、っぱねぇなぁwww あのモブHも未来ちゃんを罠にかけるためにわざと見せ付けてた、とか。ドンだけ黒いのよwww

そんな鬼畜な相馬先生ですが、蒼バッドルート2では一人で死の覚悟をした未来ちゃんのために、わざわざ田舎の病院まで着いてきてくれるんだよねぇ…。

って、病院で振り返った相馬先生の顔、全くの別www人ww (・´艸`・)・;゙.、ブッ ここは心の眼で見てあげよう…





業界初R18乙女ゲー初エンドは相馬先生でした。いやぁ、好奇心で、人のエッチを覗いちゃダメですね← お次は関西弁893 翔馬とその派生ルート木村君に突撃。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
相馬先生は、超展開すぎて…僕もポカーン(°Д°)って感じでしたw
そういえば、一条さんから「2」は成田さんにキャスト変更になってましたね~
そして…先生のキャラも、「1」に比べればwいい人になっていたようなf(^^;
10年前のために記憶が、あやふやでスミマセン(>_<)
一条さんは、大人ゲー出る時も裏名を使わないので、凄いな~って思いますwwww
「オジサマ専科」出演を希望したいです(´艸`)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

このルートの唐突さに、萌えつぶの選択肢がおかしいのかと思っていましたw やり直すにも、クリック地獄がどうもつらくて…。OTL 相馬先生・里見教授に関しては、圧倒的に2の方がいいですね。(萌えつぶ的には康君も2が断然好みでした。照)

一条さんは夜の帝王キャラ(人生の酸いも甘いもわかっているオジサマ世代の名ホスト)でオジサマ参戦してほしいです。え照






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017