現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (6)  Trackback (0)

6月末ですね。

6月もそろそろ末で、乙女系商品の発売ラッシュですね。みなさん、ほくほくじゃないでしょうか。いいなぁ。

萌えつぶの所にも「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」が届いているはずです。遊ぶの楽しみですねぇ。

スクール・ウォーズ~卒業戦線~

着実に積み物資を崩している最中ですが、今週はちょっとPSPの調子が悪くて(勝手に「ゲームやめますか」の画面が頻繁に登場)スリリングな毎日を過ごしています。

イヤフォンのサイズが耳穴に合わないせいか、耳孔が微妙に痛い気がするんですが。苦笑

来月は「華ヤカ哉我が一族 黄昏ポウラスタ」の発売日ですが、ほしいドラマCDの方に気持ちが動きつつあり…。この作品、どんな感じの仕上がりなんだろう…。もしかしたら、これは予約じゃなくて、みなさんの評価待ちってことになるかもしれません。購入は大決定なのですが、愛はあれども、諭吉出動の出元は全て同じ財布なので(爆)、アベノミクスに陰りが見え始めてる中、萌えつぶゲーム購入にはちょっと慎重だったりします。(ドラマCDとPC R18ゲーは結構気軽に買うと思うんですけど。え)高木さんチームは現在新作に取り掛かっているようで、もうしばらくは「華ヤカ哉、我ガ一族」シリーズに触れることができないとなると、ちょっと感慨深いものがありますね。シミジミ

萌えつぶ、自分の購入カレンダーを昨日の夜(っていうか今日の明け方w)みてたんですよ。いやぁ、尋常な思考じゃない時にこういうのとにらめっこしちゃだめですね。

以下勢いだけでポチリました。

7月26日 [ドラマCD] 「俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~」(CV:津田健次郎/森田成一)
7月26日 [ドラマCD] 愛されすぎてXXされちゃうCD「溺愛カレシ」(CV : 逢坂良太)
7月26日 [ドラマCD] 愛されすぎてXXされちゃうCD「執着カレシ」(CV : 逢坂良太)
     - アニメイト特典ドラマCD 「終わらない夜」(「執着カレシ」のその後)

8月12日 [ドラマCD] 「監禁男子~囚われのふたり~」(CV : 須賀紀哉)
     - ステラワース特典ドラマCD 特典:ドラマCD「彼を監禁」
8月23日 [ドラマCD] 愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』(CV : 平井達矢)
8月23日 [ドラマCD] 愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』(CV : 平井達矢)
     - ステラワース特典ドラマCD 「誕生日の誓いの夜」(「鬼畜上司」のその後)

7月はアニメイトの月で、8月はステラワースの月です。爆 チョメチョメCDの特典はどちらも黒版を選択、というどうしようもない性癖を持っているわけなんですが。

そして8月には須賀さん登場、ですよ。メガネ萌え、堅物萌えのする萌えつぶでも、蝶毒俺様斯波さんの影に隠れていた蝶毒の秀男が盲点で、めちゃくちゃ嵌りました。(いや、蝶毒はしばらくぼぉーっとするくらいには全員に萌え転がり、現実世界になかなか帰ってこれなかったんですけど。感想はその内絶対に掲載しますよ、しかもきっと長文で。)このCD、監禁しちゃうし、されちゃうんでしょ?くぷぷ

『監禁男子~囚われのふたり~』

サンボイで気分↑↑↑で。(*´Д`)=зハァハァ

今回購入したドラマCDのタイトルを見て、「ああ、これはまた取りに行くしかないな」と思いました。「女王蜂」シリーズの購入も控えていますしね。さすがにあれは送ってもらえませんよ。おほほほほ

平井さん出演の「XXCD」ですが、萌えつぶ、平井さんキャラは苦手なキャラもいるのに、真夜中の勢いでサンボイ聴かずにさくっと購入。やめないとなぁ、こういう漢買いは。

今、アブ恋(2回目プレイ)と同時に「星の王女」もプレイ中なんですけど、萌えつぶの萌えどころって何もR18だけじゃないってことに気づかされています。肌色みたからって、即萌えきゅんなんてしないんだからねッ。まぁ、でも、業界初R18乙女ゲーが気になって、きっとフルコンプしてしまうんでしょうけど。地味にクリック地獄が苦痛だったりします。苦笑 Memorial Box発売の時点で、オートプレイは入れて欲しかったですが、プログレス純正王子様キャラ、お勧めです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
「諭吉出勤」www
もう、なんて言い得て妙な・・・・
ほんとそうですよね。どうしてこうも節操もなくなるほど次から次へと気になるものが出てくるのかしら?
おかげで今年の諭吉クンはフル稼働ですよ、全く。
諭吉クン、分身の術でも使って勝手に増えてくれるといいのですけれど ←

もう~・・
監禁なんて大嫌いなのに監禁なんて嫌なのに
サンボイ聴いたら気になってしまったではないですかwww
もっと怖いと思っていたのでCDタイトルだけでスルーしてたのに
まさに秀夫風優しいお声がwwww
・・・・8月、酷いことになっているのに増えるのかしらCD購入・・・・
2. Re:無題
>かもちゃんさん

>分身の術でも使って勝手に増えてくれる

(´゚艸゚)∴ブッ 本当にそうですね!www

皆さんの感想を見たら、やっぱり興味が出てきちゃうんですよね。サンボイを聴いたらアウトなので極力公式サイトは行かないようにしていたんですが、須賀さんCDは持っていなかったので、つい…w

最近は裏名ブームなのか、ドラマCDの過激さが増してきて、萌えつぶの脳みそに表名が出てこない方もいます。え 実は、須賀さんもその一人なんですがw
3. おはようございます。
乙女ゲーマー必需品であるPSPの調子が悪いと焦りますよね(・・;)))
7月と8月は、シチュCDラッシュですか!?
なかなかディープなラインナップですね(´艸`)
僕は、平井さんのヤンデレボイスにトラマウマありです(--;)
平井さんのドSキャラは結構好きなんですが、普段は穏やかなキャラが、病んでヒステリックになるっていうパターンが怖すぎてダメでした(x_x)
「アブ恋」2回目とは、凄いですwwww
「星の王女」も、プレイ中なんですね~
僕は、無印ではヤクザさんな翔馬が好きです(^^)
古賀さんは、バラ風呂に爆笑した記憶が!!←w
僕も、見習って乙女ゲーを再開したいのですが…まだスイッチOFFってますf(^^;
4. Re:おはようございます。
>桃夜さん

萌えつぶ、現在手元に何十本も未プレイのPSPゲーがありますからね、今PSPに死なれたら困るんですよw (´д`lll)  こっちのPSPを買っても動かなかったら意味がないですし…。OTL

「星の王女」に関しては、いっぱい言いたいことがあるんですが(特に鬼畜系キャラw)、萌えつぶもRで萌えたのは翔馬です。乙女な気持ち(笑)で萌えたのが蒼ですね。なかなか興味深かったです、業界初はw

気持ちが乗り乗りの時に遊んだ方が、萌え度も上がりますよ♪ 心の赴くままに萌えを楽しみましょうね。
5. はじめまして
はじめまして、萌えつぶ様。ようこと申します。

ネット徘徊ののち、萌えつぶ様のブログにめぐり合い、TLは読んでいたのですが、ゲームはオト●イト系位したことなくて、R18ゲーは迷っていたのですが、ここで紹介されるままとうとう「蝶の鎖~」をポチリました(汗)悔いはしてないです!届くの楽しみです。今のところ真島さん本命な予感です。

ご紹介のこれから出るCDが自分とかぶっていいるのと、萌えつぶ様のプロフィールに「BL、救いが無いEDが苦手」と拝見して、同志の方が…!と嬉しくてコメントさせていただきました。
これから散財の日々が続きそうで恐ろしいですが、またゲームやCD買う時に参考にさせていただきます。長々すみませんでした、それでは失礼致します。
6. Re:はじめまして
>ようこさん

初めまして!同じ興味を持った方からコメントを頂きまして、萌えつぶは今日一日いい気分で過ごせそうです。(〃∇〃)

なんと!拙ブログで購入を決められましたか!蝶毒は大変いい作品なので、感想も丁寧にしたいと思い、今だ掲載していませんでしたが、内容といい、絵の綺麗さといい、声優さんといい、届くのを楽しみにしてもいい作品かと思います(期待値を煽ってもしょうがないですがw)。さすが、蝶毒ファンの心を薬漬け(え)している庭師、早速ようこさんの心を掴みかけですか!実は萌えつぶも一発アウトだったんですが(笑)、ようこさんが楽しんでくれると、一ファンとしても嬉しいです。

ようこさんも病み系な黒派ですかw 同じ考えの方に共感して頂けて嬉しいです。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね♪(´▽`)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017