現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ノベル

Comment (2)  Trackback (0)

ソーニャ文庫5月刊行本が電子文庫で発行決定。

萌えつぶ、ずっと待ってたんですよ、ソーニャ文庫の新刊電子本の発行を。なかば諦めの境地まで達しかけていた今日(コンニチ)でしたが!今、萌えつぶの欲しかった情報がここにッ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ソーニャ文庫5月刊行本が電子文庫で発行決定。

『令嬢は花籠に囚われる』朝海まひる/イラスト:犀川夏生


『秘された遊戯』尼野りさ/イラスト:三浦ひらく


『仮面の求愛』水月青/イラスト:芒其之一

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『秘された遊戯』では仮面舞踏会が出会いの場となり、『仮面の求愛』ではヒーローレヴァンが仮面をつけていることといい、5月は仮面尽くしだな、なんて思っていたんですがw

パピレスは7月4日より配信予定、とな?早速カレンダーに書いておかなくちゃ♪文庫本刊行より2ヶ月遅れですね。理想なのが、文庫本と電子本同時刊行なのですが…。

そういえば、ソーニャ文庫5月刊行分って、書店に置いてなかった…なぁ…(創刊号は結構見たけども)。

萌えつぶ、贅沢はいいません。電子文庫刊行決定して下さって有難うございます、の気持ちで7月4日を待ちたいと思います。

今回はどんな執着、歪みを魅せてくれるのか、本当に楽しみですね♪やばいやばい、あんまり期待値を上げてもよくないから・・・σ(^_^;)オズオズ

6月刊行分の文庫本には松竹梅さんが、7月刊行分の文庫本には宇奈月香さんがいますからね。(梅さんの本はCDと共に今度は間違いなく家に届いていると思うんですがw)5月分の著者様は知らない方々ですが、今遊んでいるゲームを終わらせてから、読みたいと思います(積み本もあるんですが)。今、本当に時間がなくて…。公;

今日はソーニャ文庫からのいいニュースに萌えつぶの気分は↑↑↑です♪
関連記事

Comments

1. にゃにおうっ?!
電子文庫・・・・パソ前で読めちゃうこの気軽さ!

ワタクシ、紙媒体の本は大好きですけど、
最近この手の文庫系が電子文庫化されまくりで
あれこれチラ見してるんですけど・・・・なんかもうパラダイスですよねー。

ソーニャ文庫もですか!!!
すてき~♪♪

松竹梅さんとのことで、こないだチラ見して発見して凝視してしまい・・・多分買うだろうなと思っているCDがありまして。

萌えつぶさん、書いてないかなーと探しましたら!!!
あった!!!
「愛病」。試聴だけでゾクゾクですねー。
あかんわ、これ。あたしも春人さんがヤバイわーッ(///∇//)

そうか、そうか。
なんか・・・・だんだんヤンデレの国に召還されつつあるアタシですよ。

また面白いのあったら教えてね☆
2. Re:にゃにおうっ?!
>マドカさん

ヤンデレ仲間、発見♪ 一緒にヤンデレ萌えを楽しみましょう!( ´艸`) 春人さんは、本当にお勧めです。ぞくぞく来るんですよねぇ…(*´Д`*)ハァハァ 主人公ちゃんへの愛故のヤンデレは、もうたまらん…(゜ρ゜)涎 いまだにヘビロテしてます。照

萌えつぶもどっちかっていうと、文庫本のほうが好きですが、選択肢のないまま、電子文庫を購入していますw 部屋の場所もないですしね(ゲームとCDが優先になっててw)。TL小説は書店で買うには勇気のいる分野かもしれませんねw 裏表紙とか気をつけないと凄い表情が掲載されていますからwww






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017