現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 PRETTY FLAP > 【R18】 PRETTY FLAP チョコレートテイスト

Comment (2)  Trackback (0)

[R18] Pretty Flap~チョコレートテイスト~ 樋口和人 感想。

Pretty flap ~チョコレートテイスト~
ティラミスヴィラ (2006-08-25)
Pretty Flap~チョコレートテイスト~公式サイト
([R18] Pretty Flap~チョコレートテイスト~公式サイトへ)

Pretty Flap~チョコレートテイスト~(2006年8月25日発売)
対応OS : Windows 98SE/Me/2000/XP日本語版
(詳細は公式サイトでご確認頂ければ。)

萌えつぶ、「ロイヤルズ~愛しの王子様&誘惑の王子様~」を遊んだ時、イアン(CV : 四季透)の口調に凹んだので(ものすごく楽しみにしていた分)、どうしても四季さんボイスのゲームで遊びたくて、それで手にしたのが、Pretty Flapだったんですが。長

*:..。o○☆゚・:,大満足でした。。*:..。o○☆ キャラといい、声といい。

では早速、天然S樋口和人(CV : 四季透)を萌えの声がダダ漏れるままに、綴っていこうと思います。実況プレイ?ドンと来いッ!(笑) 例の如く、ネタバレてます。Rは濃いのがいい、Rはアブノーマル派、男はM派、操られるのはダメ、就職活動は二度と思い出したくない、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。もちろん年齢に満たない方の閲覧もご遠慮下さいね。何事も「こまけぇこたぁいいんだよ」精神でゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふとして下さる方、お付き合いの程よろしくお願いいたしますね。(´∀`)




<天然S 樋口和人 (CV : 四季透)>

直樹と海が不毛な争いをしていると現れます。海の高校時代の友達で、今は美容師ですね。チャラい海とあまり深くは考えない和人、力の抜けた感じでいいコンビですw 四季さんの声がまた…惚

夜のレンタルビデオ屋にて。

和人と意思疎通があまり取れませんが、大丈夫でしょうか。 可愛い子が映っている言いたくない種類のビデオって言ったら、萌えつぶ、1ジャンルしか思いつかないですか。しかも、和人さん、赤面していますが! あのピンクのビラビラの暖簾を潜り抜けた先にある…w 大丈夫、和人さん、問題ないよ。R18ゲーだし。え

って「子猫と子犬100選」でしたww

わかってた、判ってたよ、萌えつぶ、そんなことだろうと。R18ゲーだからってそんなこと考えちゃダメですね。

和人さんって、公園でキスしてるカップルをわざと美優ちゃんに見せ付けて恥ずかしがらせている節があるんですよね。天然Sっていうかw (〃∇〃)ヤーン

眼鏡男子って、つけててもいいし、外した時のギャップもまたいいんですよねぇ。ってか、眼鏡を外した和人さん、テライケメン (このスチルは公式サイト>Galleryでみれます。)

和人 「ううん。俺が声だけじゃ寂しいから。(多忙な期間、恋人とは電話だけでいいのかという問いに対して。)

和人さん、天然Sで甘えっこ寂しがりってwww 萌えつぶ、超好みです。モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆

就職活動のことで落ち込んでいたら、和人さんに気分を上昇させる本を買ってもらえました。落ち込んでいる時のこういう優しさはいいよねぇ。

和人さんの場合って、海の好きな人の事を好きになるわけだから…横恋慕?まぁ、そんな背徳感はこのPFにはないですけどw

仕事している男の人ってかっこいいですよね。何で同じ職場だとこんな気持ちにならないんでしょうw なんか萌えつぶ、リアルで損している気がしてなりませんw。

後輩の誤解をわざと放ったらしにしておく和人さん。面白がっているのか、策を練っているのか。ドキドキします。

策士の本気がここにww 他の三人涙目。

怒ると直樹より怖い和人…なんか想像がつかん。

学校内でごたごたがあった時は、和人の癒しですよね。相変わらず、返答がずれてますけど。

和人「とりあえず、明日晴れたら内々定が出るって位の気持ちでいたらどうかな。ちなみに明日の天気は、晴れだよ。

落ち込んでる時にこんなこと言われたら惚れてまうやろ~。(*´ェ`*)ポッ 美優ちゃんの事を心配して電話をくれたって言うより、本当は和人が美優ちゃんに励まされたかったのかな。

和人 「俺に綺麗にして欲しいかして欲しくないか、どっちかが知りたい。二択だよ?簡単じゃないか。(時間が合う時にでも、と曖昧な返事をする美優ちゃんに対してちょっと強引に。結局美優ちゃんはうなずくしかなくて。w ここからは強引和人が登場w)

久々に休日に休みがもらえたといって、勝手に美優ちゃんとのデートを入れる和人w (美優ちゃんには事後報告的なw) 

ゲーセンでさりげなく腰を手を回している辺り和人さんらしいなぁと思ってしまうわけですよw 和人さんはナビするほうが好きw いろいろいじってくるから集中できません。(〃∇〃)ヤーン (このスチルは公式サイト>Galleryでみれます。)

一緒に映画見る時って、萌えつぶ、泣く確率が高いので苦労しますねぇ。後ろからぎゅーっと抱き締める体勢で見てるのっていいですよねぇ、温かくて。で、ずっと和人さんが髪の毛いじっているんですよ。

和人 「いきなりでもないんだよ?ちゃんと虎視眈々と狙ってたしね」
和人 「困ってる?うん、でもごめんね。」

強引にバスタオルを剥ぎ取る和人さん。「ゆっくり」をお願いすると焦らされます。確かに「ゆっくり」だけどもww もう和人さん、時折見えてたS性がベッドの上だと全開ですww

和人 「じゃぁ…ほら。声、聞かせて。」(このじれた感じがもうww)

美優ちゃん翻弄されっぱなしです。

和人 「寂しいよ。帰って来て。」(ちょっと喧嘩みたいになった後で。)

こういわれちゃうと、ワンコ型の萌えつぶなんかはすぐに腕の中に戻って行っちゃうわけなんですがw

「キスより濃厚なクラシックショコラ」って、デザラブで一条さんと一緒に開発した商品じゃなかったでしたっけ?w

和人 「キミはちょっと分ってないね。」
和人 「こうでもしないと、君は離れていこうとするしね。」

ガバッと覆いかぶさる和人さん。本当はあの時から拗ねてたんだ、和人さんw

和人 「あ、俺が強引にならなくても…ある程度は勝手に準備が出来ちゃう体だけどね、君は。」

拗ねてるから、優しいようでいて結構強引に事を進める和人さんに萌えまくります。照照照照照

和人さん、独占欲が強いね。閉じ込めたい願望もあるみたいだしね。

和人 「本当、溺れちゃったのは俺のほうだね…。

Mに溺れるS、いいですね。最高です。

和人 「コキ使った後俺にキスして。愛してるって言ってね。





久々の和人さんプレイ、よかったです。他キャラルートとは違って、前半もちょくちょくなにかを挟んでくるので、萌え転がりました。和人さんのためにこのゲーム買う価値はあると思います。え (いやいや、他のキャラだって癒しでお勧めですよ。) 中古品を勧めるわけじゃないですけど、古いゲームなので、値段も安くなっていますしね。

さてさて、最後はまとめ的何かを話したいと思います。後一日お付き合いくださいね。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
和人さんみたいに、普段は穏やかだけど、隠れSな人…好きです♪
温和な人ほど、怒らせると怖いっていいますよね~
怖いもの見たさで、見てみたいかも(´艸`)
僕は、眼鏡男子が眼鏡を外す仕草って、なんか…色っぽくて好きです(^^)
あと、キスする前に女の子に眼鏡してとか言うのも、ベタなシチュですが、お気に入りでありますw
後ろから抱き締めも、いいですよね(*^-')b
お家の中だったらいいけど…公共の場では、周囲の方たちの視線が痛すぎるので、全力で断る!!
経験者は、語る!?←w
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

何度遊んでも和人さんは飽きないですねぇ。(〃∇〃) 和人さんの言い方がもうぞくぞくしてきてw ショコラでパワーアップした和人さんも、もうたまらんですねぇ。(*´Д`*)ハァハァ

二次元キャラの眼鏡萌えは大ありですね。外してもイケメンwっていう。現実は(+_+)←こんな顔にしかならないんですけどw あと、眼鏡をつけているときと外している時の「人格」とか「スイッチ(え)」が違うとか、ですねw 妄想してきたら、どきどきしてきましたw

桃夜さんは恥ずかしがり屋さんですねぇ。ニヨニヨ 萌えつぶも安心していちゃつくなら家派です♪(〃ω〃)ヤーン






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017