現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: スクール・ウォーズ

Comment (2)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ 自分に厳しい男 感想。

日野さん、萌えつぶも知っているたくさんの作品に参加されているので、そこそこお声に慣れてきた感がありましたが…、まさかの、インテリ日野低音ボイスがここにッ!いいわぁ、これ、本当にいいわぁ…。「華アワセ」の唐紅で、俺様日野低音ボイスは経験していたんですが、インテリ版もいいですねぇ…。(*´Д`*)ポポンッ

スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ
posted with amazlet at 14.02.04
QuinRose (2012-11-29)
売り上げランキング: 1,740

恋するおかん
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)

冒頭の都丸京平(CV:立花慎之介)の質問での「自分に厳しい人」が、主人公ちゃんを崇拝する後輩、次期風紀委員長の塚本久光(CV : 日野聡)ですね。尽くし系おかん、ですw

さてここから、「スクール・ウォーズ」自分に厳しい男 塚本久光(CV : 日野聡)のキャラ感想を、萌えのダダ漏れるままに綴って行きたいと思います。発売されて間もないゲームですので、いつもの詳細キャラルート感想は避けたいと思っていますが、萌えつぶ、語力がありません。事件に関する記載はそんなにないと思いますが、萌えたシーンについて一々書いているので、ご了承ください。では、ここより、みなさんでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふと楽しめる方のみお進みください。




<自分に厳しい男 塚本久光(CV : 日野聡)>

恋するおかん

♥♥ ベストエンド マーキングエンド
 グッドエンド 壁ドンエンド
○ 先輩エンド 足りない勇気エンド
○ 恋愛未満エンド ハンター塚本エンド

もちろん、風紀委員室に行くと会えます。

萌えつぶ、塚本君の見た目が好みです。眼鏡萌え、最高!(≧▽≦)

自分の事を崇拝してくれる後輩、いいですよねぇ。え しかも彼、仕事できるし、いろんな力あるし。おかんだし。それに、年下に転がされる主人公、いい!と思いますw 自分に厳しくて、自己否定がちょっとあるかな、塚本君。

萌えつぶも塚本君のお弁当食べたい!www 代りに萌えつぶ、カットフルーツを用意しますから。うさぎさん林檎でいいですか?え

塚本君のお弁当って、男の不器用感が出ていていいと思います。それにお弁当を頼んだ時の嬉しそうな表情と言ったらwww しかも、屋上手前の空き空間で食べるシーンはニヨニヨが止まらないですねw

今回の文化祭は、ハンティングですね。スーツに着替えた塚本君…涎 眼鏡萌えもいいけど、スーツ萌えもなかなか…。(゜ρ゜)涎え

って、主人公もスーツ萌え派なのかなぁ…www いつもと違う後輩君を妙に意識して、ちょっと逃げ腰な主人公に対して追い詰めるような態度の塚本…(yωy*)ヤーン 無意識なの?無自覚なのッ!?

はい、壁ドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思ったら、ゲームの開始合図も来た…w (。・´д`・。)エェ~

委員会室での告白のシーンで、主人公ちゃんに抱きつきながら、塚本君が押し殺したように囁くのはぞくぞくしますねw(°∀°)b

火事の捜査の件で半ば強引に行動を起こした主人公ちゃんに対する塚本君のおしおきがもうwww 二人の仲を皆にバラす、とかww

塚本 「寝顔以外も見てみたい

積極的な塚本君、いい!と思いますwイイゾモットヤレ って、途中で引き返したwww 仙人かッ!w

そして、主人公ちゃんとその他大勢の女の子に対する態度の違いがいいですね。他の子には忽然とした態度で。ですねぇ。

塚本君、年下だけどがたいがいいので、年下キャラはちょっと・・・という乙女にもお勧めできます。尽くし系っていいですよねw 時に策士、というw (グッドエンドのなかば強引で遠慮しない塚本君もお勧めです。)

お次は、嘘がうまい人 都丸京平(CV : 立花慎之介)に突撃♪
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんばんは☆彡
日野さんの低音ボイスいいですよね(*^-')b
年上好きですが、「スクウォ」の最愛キャラは塚本くんでした(*^^*)
壁ドン・スーツ姿を披露など好きなシチュが多かったのも、ポイント高しですw
可愛い系の年下には、興味が湧かないんですが…見た目や性格が大人びてる子はOKみたいですf(^^;
滅多に年下キャラ萌えしないんですが、今年の夏は…「VitaminR」で生徒くんたちとイチャラブ予定ですw
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

いやぁ、日野君(違)、よかったですねぇ。萌えつぶも、いかにもなショタキャラは周回しないんですが、おかん塚本君はいいですねぇ。他のルートで登場しても、スキップを止めるくらいには気に入りました。

眼鏡萌え、スーツ萌え、最高ッ!(≧▽≦)

Vitaminシリーズもいっぱい出ていますね。でも、これ中古屋さんで売っていなくて(見つけたら買ってこようくらいに軽く考えていたので)。・°・(ノД`)・°・ Detective版を遊びたかったのに。やっぱりネットで買って帰らないとダメですね。OTL 突っ込み属性の主人公ちゃんにも興味があります♪






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017