現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

彼氏以外 シリーズ。

これ以上新情報を集めてはいけないなぁ…と思いつつ、ひよさんの「彼氏以外 Type-D」情報に滾って、発売元のサイネリアに遊びに行きました。

だって、担当声優さんが、皇帝さんに桜ひろしさんにほうでん亭ガツさんなんですよぉ。

9/27発売予定 『彼氏以外TypeD:X~彼の弟との過ち~』
CV:皇帝

10/25発売予定 『彼氏以外TypeD:Y~彼の兄との過ち~』
CV:桜ひろし

11/29発売予定 『彼氏以外TypeD:Z~彼の父との過ち~』
CV:ほうでん亭ガツ


もちろんシナリオは全部ひよさんです。久々の裏名情報だなぁ…

皇帝さんが弟役かぁ…。お兄ちゃんスキーの萌えつぶとしてはちょっと尻込みしてしまいますが、同時につい最近皇帝スキーになったので、気になりますねぇ…。

って、本編「彼氏以外」に続編があったんですかッ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

萌えつぶ、「彼氏以外シリーズ」を聴き終わった後は、寂しい気持ちになっていたんですがッ!!! あの真壁部長(CV : 遊佐浩二)が結婚…だと…

現実脳と妄想脳の狭間で。
(サイネリア公式サイトへ飛びます。)

「彼氏以外シリーズ 第二弾 上司との過ち」(2011年12月24日発売) → 「部長、以外…。」(2012年7月27日発売) → 「旦那昇格」(2013年2月14日発売)

ワッフ~~~~ッ↑↑↑

すいません、へんな奇声を上げて・・・www 久々の遊佐ボイスだなぁ…。って思ったら、第三弾(2012年4月27日)の燕くんも…「彼氏昇格」(2012年11月30日発売)してましたッ!wwww

現実脳と妄想脳の狭間で。
(サイネリア公式サイトへ飛びます。)

「彼氏昇格」のCDジャケットは違うイラストレーターさんが担当されているせいか、随分印象が違いますが。シナリオさんは同じ蒼井こんぶさんです。

なんか、じ~んとします… (゚ーÅ) やっぱり、こういう展開の方が嬉しいですね。帰る前に情報ゲットできてよかった…。真壁部長を見かけたら、買ってきますね。

「おれぼくシリーズ」も気になるなぁ・・・。特に第二弾。

7/26発売予定 「俺にする?僕にする?2~出張先で究極の選択!?~」
CV:津田健次郎/森田成一 シナリオ:七原みさ


シチュエーション的には萌えつぶの好みど真ん中ですね。照 「出張先のホテルで部屋が取れなくて、イケメン二人との相部屋で、どちらかと一緒のベッドに寝る。」 

おいしいです。ありがとうございます。森田成一さんは、週刊添い寝CDのイベントを岡本信彦さんと一緒にやっているのを聴いて、剥げ萌えた記憶があります。兄貴分のキャラでしたね、たしか。

また、自由研究シリーズも気になりますねぇ。

7/26発売予定 「先生(おれ)とおまえと自由研究……、忘れられない夏の恋愛日記」
CV:中井和哉 シナリオ:蒼井こんぶ


中井さんの低音できたら、萌えつぶ的には買いです。照 中井さん、照れ屋さんのようなので、このようなCDにご出演はないかと思っていたんですが…。(オジサマ専科登場で驚いたくらいです。)

それにしても、この第一弾の自由研究(CV : 鈴木達央 櫻井孝宏)も気になりますねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは。
「彼氏以外 Type-D」楽しみですね~♪
僕も、同じく弟キャラは苦手なので…第一弾はどうしようか悩みます(--;)
皇帝さんは、表名で出演されてる某年の差カプ作品の彼がオススメですwwww
「彼氏以外」は、三木さんのしか聴いたことないんですが、旦那さんや彼氏に昇格だなんて嬉しいですね~
三木さんのも、ぜひ続編を発売して欲しいです(>_<)
「おれぼく」シリーズの第2弾は、美味しいシチュですよねVv
森田さんは、ワンコ系や熱血系のイメージが強いので、このCDでどんな声が聴けるのかなぁ~とwktkしてます♪
最近、中井さんシチュCDで良くお名前見ますよね?
中でも、「吸血ダーリン」が気になってますw
自由研究の第一弾は、切ないシーンありで、涙腺が緩みました(;_;)
毎月バンバンCDが発売するので、なるべく推しメンさん出演の作品だけにしないと…マジマジドマジで破産しちゃいます(・・;)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

>皇帝さんは、表名で出演されてる某年の差カプ作品の彼がオススメです

やっぱりそうですか!これは店舗で見かけたら買おうかなぁと思っていたものです。声質が萌えつぶの脳みそを刺激するんですよねぇ…。つい数ヶ月前は全くご存じなかった方なのにwww

中井さんはCD系には出演されていないイメージでしたが、ご出演されているんですね!中井さんの低音ボイスキャラのCD(銀魂の土方系とか戦国Basaraの筆頭系)をご存知でしたら(BL以外)、是非萌えつぶにご一報を~!






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017