現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (2)  Trackback (0)

華ヤカ哉 我ガ一族 黄昏ポウラスタ 発売日決定?

ステラワースのサイトに行ったら、7月ご予約受付中の欄に見つけました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
アイディアファクトリー (2013-07-11)
売り上げランキング: 2,039

華ヤカ哉 我ガ一族 黄昏ポウラスタ 7月11日発売予定

まじか、まじなのか。

スケジュールを確認…。よし、いける。え




それにしても、キネトグラフにしても、博押しが顕著ですね。萌えつぶのキネマモザイクは博で全く手が止まっていますが。守で遊びたいのに、博を攻略しないと先に進めないという呪縛を自分にかけてしまったがためにw 本当、変なところで拘るんですよね、萌えつぶは。自分でもわけわかりません。

じゃぁ、ここで守を中心に持ってきたらどうなのさ、って話ですが、暗殺色が強くなって、全く別の印象を乙女に与えそうですね。雰囲気的には、必殺仕事人的な。すいません、ジャンルから何から全く違いますね。

だから、ここは正中心に、ご兄弟が並んで、はるは使用人だから、ちょっと端っことかの構図でいかがですか?え ああ、それはもうやってた?

なかなか難しいものですね。「我ガ一族」って言うくらいだから、玄一郎を中心にタイトルに持ってきて、攻略キャラじゃないとわかったら、一部の乙女による暴動が起きるかもしれないですね。え

あ、その配置も既にやってましたか。

萌えつぶ的には正か守が中心にきて欲しかったなw もうちょっとしたら予約しますか。(キネトグラフの痛手は置いといて。)

将来有望株
(華ヤカ哉 我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式サイトへ)

久しぶりに訪れたサイトですが、登場人物のところにスチルが掲載されています。

寄り目の正は以前触れましたけど、守はかっこよくて安心しました。喜助のスチルが…(〃∇〃)ヤーン 華ヤカのことだから事故チューは…ないだろうなぁ…w

やっと…ですか。クリスマスシーズンの話を初夏に発売なんて、斜め上の突っ込みはもうしませんから、二度目の正直でよろしくお願いいたします。楽しみにしていますね。

+追記+

今気が付いたんですけど、CEROがC(15歳以上対象)からB(12歳以上対象)になっていますね。このレートをきちんと遵守するなら、12歳の乙女は、本編とキネマを遊べず、ポウラスタは遊べるってことになりますね。

萌えつぶが経験した全年齢の乙女萌えは確か「手つなぎ」でした。チッスは…なかったな。…触れるだけなら…あったかな…。朝チュンの一緒のベッドの中(確か)ってのはあったはず…(ベッドの中のいちゃこらはもちろんなしw)。CERO-Bって、どこまでがいんでしょう。

何が言いたいかといいますと…

宮ノ杜正、長男35歳。CERO-Bです。来年36歳。アラフォーです。頑張れ、正。って、大佐のCERO-Bは大丈夫ですか?大丈夫ですね?w
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. こんにちは。
「華ヤカ」は、未プレイなんですが…大正時代の雰囲気が好きなので、いつか遊んでみたいです(^^)
CEROって、どんな基準で決まるんですかね?
Bの作品でも、朝チュンなシーンやベッドに押し倒しはOKなんだな~と思ったことがあります(;^_^A
ロゼさんの作品は、前からシナリオが大人テイストだったけど…スチルも家庭用ゲーム機の限界に挑戦してるように、ギリギリな感じになってきましたよねw
「華ヤカ」とは関係ない話題について、長々と語ってしまってスミマセン(>_<)
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

近代日本設定はいいですよねぇ。萌えつぶも一番好きな年代かもしれないです。「華ヤカ」はそんな大正好きさんにはお勧めです。桃夜さんはどのご兄弟の専属使用人(ファン)になるのかしら。( ´艸`)

本当Ratingの基準ってよくわからないですよね。ゲームには一応CEROっていうのがありますけど、ドラマCDなんて、声優さん裏名でも、全年齢で発売しているものもありますし。肌色使用率で決まるんですかね。10%は全年齢で90%はCERO-Zとか、朝チュンでも、肌色の多い朝チュンいちゃこらはNGでとかw 気になるところです。数年前からロゼ作品は気になっていたんですけど、「あぶ恋」でデビューしますよ(純粋なロゼ作品ではないですけどw)。むふふ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017