現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (0)  Trackback (0)

堪え性のない。

帰国直前に買おうと思っていた「Under the moon つきいろ絵本」の中古価格が数年前のソフトにも関わらず、高騰していたので、萌えつぶ、以下のソフトを購入しました。←え


[R18] トリックオアアリス(2012年8月4日発売) Little Cheese 黒ウサギのドラマCD付き


[R18] 越えざるは紅い花(2012年9月7日発売予定) Operetta Due トーヤのドラマCD付き

年齢制限のある作品ですので畳んでおきますかね。




キャラで選んだら、両方とも皇帝さんキャラのドラマCDでした。皇帝さんって、よく知らないんですよね、実は。(ずっと「こうていさん」って読んでたし) 出演されているゲームの体験版をプレイしただけですしね。表名の作品(ゲーム、アニメ含む)も全然知りませんでした。すいません。これから勉強します。(_ _。) 「すみれの蕾」のトウワもこの人ですよね、確か。いい声ですよね。(←素人目な感想ですいません。)

萌えつぶの場合、キャラあっての声優さんと思っていますので、イベントとか気恥ずかしくていけないんですが…。でも、楽しいだろうな…イベント…。

トリックオアアリスを発売しているlittle cheeseさんの前作「黒と金の開かない鍵。」も未プレイなのに。(一体何本実家に眠らせておく気か!)今のところ、両作品体験版をやってみただけですが、このメーカーさん、嫌いじゃないです。(本編をやってみて感想が変わるかどうかは別。) 基本、絵が可愛いですよね、ここのメーカーの作品って。

「越えざるは紅い花」は、Operettaの姉妹ブランドOperetta Dueからの発売なんですが、松竹梅さんのシナリオが「Diary」から好きで、「Noise - Voice of Snow」(今のところ体験版のみプレイ済み)で、「この人、エロもいけるんじゃないかな」と思っていたので、彼女のR18作品は大変楽しみにしていました。公式サイトや関連している乙女ゲームサイトに掲載されているノベルを見ても、直接の体の関係はなくとも、エロスを書いているところなんか、萌えますよね。どんだけどきどきさせてもらったか。w そうそう、萌えつぶが求めているエロはこんな感じ。本編だときっとがっちりエロを書いてくれているんでしょうが。つきのおまめさんの絵もいいですよね。

付属ドラマCDに関しては、本当に迷った。悩ましいくらいに。全部欲しいけど、ゲームは何本もいらんし。一本あれば十分(家計が許さないので、と今のところは思っています。え) ってことで、泣く泣くオフィシャル通販で一本だけ購入。マスターアップも無事終わったようで、どうやら、予定通りに発売はされそうです。(と言っても、萌えつぶはすぐには遊べませんが。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

シュガービーンズさん、新作「Vampire Sweetie」がいい評価じゃないらしいので、廉価版「Under the moon つきいろ絵本」を出してくれないかな。

そういえば、乙女ゲーって、廉価版出るのって珍しくないですか。スクエニ作品はすぐに出るのに。え 企業力の差ですかね…。 せめて、新品を定価で再販希望だったります。でも、まぁ、一本しか買えないので、地道にネットを検索しておきます。しょぼん 

堪え性のない萌えつぶは、数年前のゲームでも定価で購入していますよ。本当不経済。でも、統廃合の激しいゲーム業界、好きなゲーム会社にはがんばってほしいしね。この間買ったPretty flap 2本は萌えつぶ的に本当にいい買い物だったし。まぁ、R18で買う意味があるのかって言われたらそうなんですけど。

宮ノ杜家のレビューアップにはもうちょっと時間がかかりそうです。今朝から、また起床時間が異様に早くなりました。そのまま早起きして、歩いて会社に行こうかな…。宮ノ杜ときめきダイエットです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017