現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (4)  Trackback (0)

靴屋 Glicine つまさきの誘惑。

松竹梅さんの新作ドラマCD「靴屋 Glicine つまさきの誘惑」のサイト発見。

全編ダミヘ仕様のちょっとH?な深読みドラマCD
2013年6月7日発売予定
CV : 前野智昭

靴屋さんとの恋の話ですが、シナリオが梅さんですからね。

「恋愛ごと関しても真面目で、自分にも相手にも一途さを求めるやや潔癖なところも。一度好きになると、その恋が成就するまで地味にアプローチし続ける。」
(公式サイトより)

はい、今回のキャラは、足フェチ、ヤンデレ決定でしょうか?

梅さんがシナリオなのも楽しみですが、CVが前野さんって所も楽しみですね。どこまでHを表現してくださるのか、6月発売予定なところが萌えつぶ的に残念感がありますがw。

気になるドラマCDであります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは。
「靴屋 Glicine つまさきの誘惑」僕も、気になってます~(>_<)
ただ…まえぬのドラマCDが5月から発売ラッシュなので、GETできるといいな~って感じッスf(^^;
まえぬのCDといえば、「幻妖綺」「眼鏡屋さん」「42ネ申」も楽しみです♪
2. Re:こんにちは。
>桃夜さん

萌えつぶ、まえぬさんはR18から入ったんですがw、低音がいいですよねぇ。惚 このCD,シナリオ、声優と共にはずれのない内容かと思います。萌えつぶの6月は今のところこの音楽CDしか注目予定はないので、帰国後で、すぐに手に入らないですが、やっぱり特典の事を考えると買っちゃうのかなぁ…。OTLw
3. 再びコメ失礼しますm(__)m
まえぬの低音ボイス素敵ですよね~♪
最近は、高めの声も愛しくなってますwwww
R18というと「銀ノ冠碧ノ涙」でしょうか?
榛名くん大好きですVv
美蕾さんの「オペラ座の怪人」は、まだGETしてないんですが(--;)いつかやってみたい作品です。
松竹梅さんは、「越え紅」のシナリオ担当された方でしたっけ?
お友だちに、「越え紅」良かったよ~と聞いたので期待しちゃいます(^-^)
萌えつぶさんは、6月は音楽CDをゲットされるんですね~
僕は、6月もCDラッシュで焦りそうです(@_@)
僕のブログに添付した声優さんがアニソンをカバーされた物は、「百歌声爛」というCDに収録されてます。
キャラソンというよりは、カバーアルバムという形になると思います(>_<)
一人辺りが5分くらいなので、短いんですがf(^^;
色んな方の歌声が聴けて、なかなか楽しいですよ♪
4. Re:再びコメ失礼しますm(__)m
>桃夜さん

いえいえコメントはいつでも大歓迎ですよ♪ (*^▽^*) 瀬名もリシャールも体験したんですが、リシャール超絶お勧めです。一撃必殺でヤラれましたw 特に桜ひろしさんファンは、根こそぎ持っていかれると思いますw 機会があれば是非!

「百歌声爛」は楽しそうなCDですね!もしかして、あの紹介頂いたYoutube分が1声優さんの持分なんでしょうか。フルでは歌ってくれなそうですね。でも、ニヤケが止まりませんでしたw 早速チェックしたいと思います!






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017