現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (6)  Trackback (0)

日本経済に貢献中。

円安が進む中、日本経済に微力ながら貢献していると感じている萌えつぶです。

4月中旬なので、そろそろ自分の発注状況を把握しておいた方がいいかなぁ、と思って、あちこちから届いていたオーダー確認書を元に、リストを作っていたわけですよ。

で、以下内訳。(4月12日現在)

ゲーム 51
BD/DVD 6本
CD 9枚

…え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この中にMirai Memorial box vol.1 vol.2とかリニュパとか入っているので、実質何本になっているのか…。

去年の3月に乙女系に嵌って、こつこつ買ってたら、こんな事態にwwww

あれ、まだ、一般ゲー数本とCD数枚買う予定なのに…。旅行中もまだまだ買うつもりなのに…。

スーツケースに入りきるの?

PSPソフト51本だとすると高さ約76.5cm

おかしいなぁ…、そんなに買っているつもりはないのになぁ…。え
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. びっくりなw
萌えつぶさんの数字に朝から紅茶吹きましたw
でも私も。
不定期便の前にはまだくるの?という実家からのメールがw
そしてちゃんと把握しないと、と、思って数えてみると途中で怖くなります。苦笑
スーツケースは、ゲーム用のが1つ必要ですね!
2. おはようございます。
スゴい!!(゜ロ゜屮)屮
乙女市場に、大貢献されてますね~
ゲーム51本は、どんなチョイスなのか気になっちゃいました(´艸`)
そして、まだまだ欲しい物があるのですねw(゚・゚*)w
日本に来たら、萌えショッピング満喫して下さい♪
僕は、二次元にハマったのが中学の時なんですが…
それから、十数年たった今でも…ずっと脱け出せないでいますf(^^;
これは…もう生涯オタ宣言した方が良さそうですねw
3. Re:びっくりなw
>朔さん

昨日は素でビビりましたw 何度もリストを見返しました。そんなに買ったつもりはなかったんですけど、買ってましたね、見事全部。で、日本でも買う、と。

いい加減にしろ、自分。
4. Re:おはようございます。
>桃夜さん

これはもう(声フェチ気味なので)性癖?のようなものですねw 普段の生活環境が全く違うので、日本の乙女ゲーとかCDは新鮮でもあるんですが、一年間でこの嵌りよう。新しい世界に触れて、好奇心が止まりません。自分で自分が怖いです。 リストはその内大々的に発表したいと思います。え
5. 無題
確かに貢献していらっしゃいますね~ww
一年間で50本以上のゲームですかΣ(゚д゚lll)

仮に萌えつぶ。さんのような状態なら私もそうなるのでは?と思うので
くす・・・・となったもののどこか納得です♪

スーツケースに入り切るといいですね
・・・大丈夫かしら?
6. Re:無題
>かもちゃんさん

正直萌えつぶも本数にビビッています。Σ(゚д゚;) でも乙女系に嵌って約13ヶ月。1か月に4本のペースで購入していることになり、その中にはFDとか含まれているので、こんなもんかな、と思うようになってきました。え 問題は「体積」なんですがw、こればかりはなんとかするしかないですね…。OTLw






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017