現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華アワセ

Comment (4)  Trackback (0)

華アワセ ボーカルCD 五光。

今、萌えつぶの頭の中は「華アワセ」一色です。つい昨日自力で蛟エンドを迎えたばかりなのに、今日「華アワセ ボーカルCD 五光 アニメイト限定盤」をポチリました。

華アワセ 五光
(華アワセ ボーカルCD 五光 アニメイト限定盤へ)




このアニメイト版は通常の主題歌 「華アワセ」 1曲とキャラクターソング5曲の他にボーナストラック主題歌ソロver. 5曲が付いてくるらしいです。

こういうのって調べないと本当に通常版をポチリとしちゃいますよねぇ。危ない危ない。(゜д゜;)

それにアニメイトだと、ポイントが使えるからいいですよね。( ´艸`)クププ

「お取り寄せ」なので一体いつ配送されるんだろう…。5月に間に合ってくれたらなぁ…。

萌えつぶ、ずっと声優さんが歌うCDを探していたから、よかった。だって、通常は2,3曲しか入っていないキャラソンCDが大半で…(特にプリンスw)。

人生初のキャラソンCDですッ!(°∀°)b

萌えつぶは普通のアルバム並みの曲数がほしかったので(まぁ、ちょっと少ないかも、だけど)、大満足な買い物だと思います。

華アワセ内Extraでも、BGMのみならず、楽曲が聴けるのかいいですね。リピート再生があるのがうれしいですね。(現在、流しながら聴いていたら、リピート連続再生があるみたいですね。ずっとループしています。ゲームも出来て、音楽CDとしても、聴ける、すばらしい!と思います。)

こうやって、乙女は派製品商法に嵌っていくんですね。萌えつぶはこれから、飛込競技に参加する勢いで、この商法に乗っかっていこうと思います。え
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
ふふふふふ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ハマったね♪もうガッツリね♪

私もこれ持ってる!
そしていろは様の中毒性ハンパないっす!
もちろん全員いいんだけど!
姫なんて歌声ですでに病んでます!www

早く届いたらいいねー!
ほんと早く聴いちゃってー!
2. Re:無題
>ハジメの桜 ♡さん

なんと!まだいろはのキャラソン(ゲーム内でも)聴けてないです…。確か寺島さんはプリンスの一人w その歌唱力に期待が高まりますね。姫は聴きました。立花さんの歌声は初めてなんですが、姫の病み臭がたまらないですね…(*´Д`)=зハァハァ
3. こんばんは☆彡
「華アワセ」どっぷりとハマってますねw(゚・゚*)w
そして、初キャラソン購入おめでとうございますw
ブロ友さんたちが「華アワセ」の曲いいよ~と言ってたので、ゲームをプレイ後に聴いてみたいなと思ってます(>_<)
もうしばらく、積みゲーになりそうですが(・・;)
男性声優さんのキャラソンだと…ボクは、「Vitamin」シリーズや「ネオロマ」シリーズの曲が好きです(^^)
あと、キャラソンではないんですが…ELEKITER ROUND φ(日野聡さん&立花慎之介さんのユニット)がオススメですよ(*^-')b
長文失礼しましたm(__)m
4. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

何事にも嵌ってしまうと一途でw 現在嵌りすぎて他キャラエンドを見るのを躊躇っています。蛟編では、彼だけにハッピーエンドが用意されているようなので。まぁ、道理に適うと言われたらそうなんですがw、切なさで廃人になってしまうかもしれないので、姫空木編発売までにフルコンプしてしまうべきかどうか、華アワセをしながら、悶々と考えています。

萌えつぶの中で日野さんは、AmnesiaのトーマとかドラマCD「幼馴染の彼」なんですが、「ときめきレストラン」での不破剣人の声にヤられ、そして今回の唐紅の声に、萌えつぶ的好感度声優ランキングトップに躍り出ました。(*゚ー゚*)w 実家にある乙女物資の「体積」がすごいことになっていますが、これだけ歌がいいと、キャラCDだけじゃなく、声優さん自身の楽曲CDも欲しくなっちゃいますね。OTLw






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017