現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (2)  Trackback (0)

オジサマ専科。

5月の旅行を心置きなく満喫するため、現在、市場調査を行っている萌えつぶです。

萌えつぶ、決してオジ専ではないんですが(と思うんですが)、ドラマCD「オジサマ専科」のラインナップと出演声優さんに唸っているところです。

$現実脳と妄想脳の狭間で。
(オジサマ専科公式サイトへ。)

Vol.1 Make My Lady ~私の淑女~
CAST 井上和彦 大川透 関俊彦

Vol.2 Memories~母の手帳~
CAST 小山力也 中田譲治 堀内賢雄

Vol.3 Restore the Bistro ~お嬢様奮闘記~
CAST 小杉十郎太 田中秀幸 藤原啓治

Vol.4 Family Business ~危険な捜査線~
CAST 内田夕夜 銀河万丈 成田剣

Vol.5 いつものところで~Usual Place~
CAST 玄田哲章 飛田展男 浜田賢二

Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~
CAST 石塚運昇 江原正士 東地宏樹

Vol.7 My Graduation~さよなら愛しのティーチャー~
CAST 中尾隆聖 中原茂 中井和哉

Vol.8 Save My Girl~私のボディーガード~
CAST 黒田崇矢 てらそままさき 石川英郎

Vol.9 TheNoble Class~可憐な相続人~
CAST 麦人 森功至 松本保典

なにこれ、豪華… ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

声優さんのお名前を拝見しても、ぱっと見判らない方もいるのですが、声を聴くと、どこかで聴いたことのある方ばかり。ベテランさんばかりです。(w´ω`w)ポォォ

どうなんでしょう、これ。オジサマに口説かれるのですか。それとも、オジサマが娘を思うように優しく接してくれるのですか。(萌えつぶ的には娘扱いより、女扱いの方が…ゲフンゲフン)

個人的には、この面子の中に中井さんが入っていることがちょっと驚きだったんですが(演技されている声も高いです。地声に近いのかしら…)。

シチュエーション的には「Vol.4 Family Business ~危険な捜査線~」が一番好きです。照



ニヤニヤが止まらん。萌えつぶ、きもいッ。

大丈夫、わかっているから。

そして笑撃の「オジサマ専科キャラクターソングシリーズ」。

最後までお聴きください。



オジサマ専科キャラクターソングシリーズVol.2 刈谷敦「今夜はダンシングナイト」
CV 関俊彦

関さん、相変わらず美声です。歌声も。でも、なんですか、最後の歌はwwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

オジサマと海でずぶ濡れになって、チュッチュしているシーンも、冷静になれば、こそばゆいけど、この歌は笑撃でした。すいません。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



どうしてこうなったwwwwwww

若い娘を手に入れて、フィーバーしちゃったのか、刈谷さんwww

そのシリーズのVol.1は華道家(cv:井上和彦)なんですが、これもまたwwww



歌詞がさwww もうこれ狙ってるでしょwww 

「だ♪か♪らぁ♪ あなたを 生け花にしてしまいませう いつも傍にいて頂けます様にぃ」

ヤンデレオジサマ、頂きました。有難うございます。

すいません、上記キャラソンは萌えませんけど、大笑いさせて頂きました。楽しかったです。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

キャラソンは置いといて、ドラマCDはチェックリストに入れました。照
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. こんばんは☆彡
「オジサマ専科」好きですVv
まだVol.3までしか聴けてないんですがf(^^;素敵なオジサマ達に取り合いされるCDですよ~♪
恋人同士になってからの話が聴けるアニメイト版が、オススメです(*^-')b
キャラソンは、ツッコミ所が満載ですよね(;^_^A
前半のイチャラブな感じは、嫌いじゃないですw
僕は、今月発売のVol.8に10代の頃から好きな英さんが出演されるので、浮き足立ってます(´艸`)
Vol.4もキャストが好きなので、いつかゲットしたいな~と思ってます(^^ゞ
2. Re:こんばんは☆彡
>桃夜さん

情報ありがとうございます!アニメイト以外で買うところでした…危ない危ない (><;) この出演声優さん達のラブい台詞なんてもう滅多に聴けなくなりましたからね。このドラマCDは貴重だと思いますw Vol.8のシチュエーションも鉄板なので欲しいと思っています。すぐに聴けないのが残念ですが。・°・(ノД`)・°・






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017