現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (0)  Trackback (0)

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ PV。

久々に「華ヤカ哉、我ガ一族」の話題でも。

将来有望株
(「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」公式サイトへ。)




(転載禁止の記載が特に見当たらなかったので、掲載しています。問題がありましたら、お手数ですが、萌えつぶ。までご一報ください。)




やっぱり、原点に帰ったみたいな気分になります、「華ヤカ」の世界に触れるとw

萌えつぶ、ゲームの立ち絵が好きなので、OVA「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」の購入はどうしようかなぁ…とずっと思っていたんです。キャラの見た目が違うから。まぁ、結局は好奇心に負けて前篇だけはポチってしまったわけですが。
今回前篇だけ見たんですが、なんか…いろいろと…、まぁ、その、細かく言いたいことはあるんですが、以下2点はとりあえず言わせてください。

正、どうしてこうなった…。
守、どこ行った?

(正、守=萌えつぶ二大萌え柱 in 華ヤカ)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

アニメオリジナルキャラ佐伯首相の第一秘書(CV 浪川大輔)が出張ってくる前にすることはいくらでもあったはずw 苦笑

まぁ、オリキャラは腹黒そうだけど、ポウラスタには出てこないし。後篇なんて、きっと50分だろうし…。

あんた、何しに出てくるの?(←萌えつぶの正直な感想ですねw)

他にもキャラの見た目の違和感が半端なく

進、博、喜助、玄一郎はかっこよくなった感じですけど。
メルヘン大佐が不安定な顔でwww
茂は艶やかに。
雅は可もなく不可もなく、おかっぱでした。え
たえはセクシーな感じで。
千富はよかったです。

本編守ルートを経験したからか、はるの痛々しさに目くじらを立てるほどではなかったです。まぁ、ほら、ああいう子だしさ。笑 噂になっていた街中で踊りだすシーンも、劇場版「花より男子(1997)」に比べたら、ぶっとんでなかったし(いや、あれはもう完全オリジナルストーリーと銘打っていたしな)。

好きなゲームのキャラ絵ですので、評価が厳しくなってしまうことはご了承ください。

既存のキャラたちがいる状態で、このオリキャラ、50分で一体何が出来るのでしょうか。

そして〆ははるの薮入りなのか、舞踏会まで行くのか。

萌えつぶの評価点としては、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」の内容っぽいのが入っているので楽しみです。

でも、BD欲しさに、諭吉が巣立っていくのを見るのは躊躇うくらいには、気持ちが揺さぶられています。すいません。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017