現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ゲーム その他

Comment (0)  Trackback (0)

連休の過ごし方。

一足お先に連休に突入しました。で、本日遊んでいるのが、先日触れた「クロウカシス 七憑キノ贄」と、この「Black Wolves Saga Bloody Nightmare」です。

両ゲームを遊んだことのある方ならお分かりと思いますが、萌えつぶ、結構不健全な休日を過ごしているかもしれませんwww




一人遊び
(「Innocent Grey」公式サイトへ飛びます。R18Gですので、年齢に満たない方、エログロはダメ、と言う方の閲覧はご遠慮ください。)

Innocent Grey「クロウカシス 七憑キノ贄」はクローズドサークルミステリーADVで、R18Gギャルゲーです。エロ凄惨な事件が売りです。

Rejet「Black Wolves Saga Bloody Nightmare」は、さすがドSヤンデレブランドリジェットだけはあると言わせる作品です。(病み過ぎて、ヤンデル化していますけど、特に猫種。)

ヤンデレお兄ちゃん
(Black Wolves Saga Bloody Nightmare公式サイトへ。)
↑萌えつぶの心のオアシスお兄ちゃんネッソ(CV : 三木眞一郎)です。


どこまでも過激に 双子と往くPC版 「いちばん愛しくて、もっとも哀切な狼狩りの物語」

ジャンルは「乙女向けダークゴシックファンタジーADV」です。ダークなだけあって、攻略キャラの病み具合が半端ないですw 萌えつぶ、ヤンデレキャラは好きなんですけど、彼ら(特に元凶となる双子の猫種)はヤンデレどころの騒ぎじゃないですねw

彼らが、病む過程も状況も理解できましたけど、なかなかどうして、キますね、心にw (猫種、みんなビビりますw それにきーやんがいつものセクシーきーやんじゃないw)

まだメヨーヨ(CV : 櫻井孝宏)エンドを目指して、初見プレイ途中やりですが、なかなかどうして興味深く遊んでいます。でも、3.4時間くらい遊んでますが、恋愛(の雰囲気みたいな)進展が現在二人キャラしか見えていないんですが、いいんでしょうか…汗

リジェットの他のヤンデレとかドS作品を聴いたりしましたけど、彼らの作品って、素直でまっすぐな(ヤンデレ)愛情を感じにくいですねw 萌えつぶは、自分のM気質+恋愛脳を駆使しつつ、ちょっとでも萌え要素を感じようとしていますが…。ああ、彼らが得意なのは歪んだ愛情の方でしたか。(それも嫌いじゃないですがw)

まだまだ途中やりですが、声優さんの演技は圧巻ですね。狂った感じが。

PSP版「Black Wolves Saga - Last hope」も買いたいです。

このキャラ達のハッピーエンド枠、一体どうなるんだろう…。期待しつつ。

そんなこんなで、今週末は血塗られたADVゲームで遊ぶ予定です。
関連記事
テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017