現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 クロウカシス 七憑キノ贄

Comment (2)  Trackback (0)

[R18] 「クロウカシス 七憑キノ贄」を遊んでいます。

今日、そろそろ動かねば、と、飛行機のチケット取りました♪見事GWの混雑を避けるような日程です。大体二週間の滞在予定です。

残念ながら、Super Comic Cityには遊びに行けませんが、ドラマCD「幼馴染の彼」のアフターストーリーが欲しいです。駄々こねていいですか。

萌えつぶは滞在期間二週間は、毎日のように銭湯行って、PSP握り締めて、ミスド食べて、中古屋めぐって、ラーメン食べて、ドラマCD聴いて、居酒屋行って。そんな自堕落な休暇で日本を満喫したいと思います。

いいんです、萌えつぶは大人だから。え キッズのみなさんは、もっと有意義にすごしましょうね♪

そうそう、今回は、「乙女萌え」を堪能すべく、東京探索します。一人旅って気楽でいいですね。ネットが使えなくなる分、「旅のしおり」が分厚くなるのはデフォですがw 携帯とか、面倒くさいので、国際仕様にはしていかないし。まぁ、普段から、携帯をそんなに使わないので支障はない…はず。

…あのぉ…、まだ街中に公衆電話ってありますか?オズオズ




現在、先日DLしたInnocent Greyの「クロウカシス 七憑キノ贄」を絶賛プレイ中です。

アルビノ 栞ちゃん
([R18] クロウカシス公式サイトへ行きます。男性向けエロスチルと、結構内臓にくるグロスチルがあります。年齢に満たない方、地雷の方は、回れ右でよろしくお願いいたします。このバナーの子、七月詩音ちゃんなんですが、本編ではこんなキャラじゃありませんw 凄惨な殺人事件が起こっているのに、一人離れの塔で(一人遊びしつつ)引きこもっている大人しい子ですw でも、こんな遊び心も好きです。)

クロウカシス 七憑キノ贄」はR18Gギャルゲーです。R18Gって言ったら、エログロですよね。

萌えつぶは、大正という時代背景、古くからの因習、クローズドサークルミステリーという言葉に惹かれてプレイしておりますが。

取り合えず、一回死にエンドを迎えました。いつもの一人ごちり感想を掲載する前に、思ったことを言いたいw 人生初のR18ギャルゲーだもの、是非一言言わせてくださいw

グロはさすがに毎回スチルを見る度にぎょっとします。

男性キャラが登場する度に、乙女ゲ脳が働いてw 「ちっ、こいつ、攻略できねぇのか」と思っています。でも、これはギャルゲー。乙女ゲの男性キャラなんて存在しません。想像していると痛い目に遭いますw (主人公ですら、恋愛に関して言えば、くずの域に入るでしょうw)

女性キャラは、乙女ゲ主人公と違って、超肉食キャラがいましたw

萌えつぶ、ギャルゲエロに関していえば、今のところ全く萌えていないですね。== R18乙女ゲーのR要素では無茶苦茶萌え転がっているのに…。だから、今回も萌え転がるかな、と思っていたんですが…。萌えつぶの中で、萌えはエロが絶対、というわけではなかったことがわかって、よかったですw

ってか、(このゲームに限ってなのか、R18ギャルゲーに限ってなのか)エロシーン、突っ込みどころが多すぎて、萌え転がるどころか、笑い転がるって言うか、突っ込みが追いつかないっていうか。いやいや、クロウカシスのエロはどっちかっていうとシリアス目のエロなんですけど(陵辱、百合もありな)、シチュエーションとかキャラの行動がwww すいません、萌えつぶ、すごく笑っています、キャラがエロに走る度に。きっと、冷静に考えても、乙女ゲーも突っ込みどころ満載ですねw

まぁ、そんな楽しみ方もあります。

まだ概要はよく見えてきていませんが、エロ以外は楽しいです。(声優さんの自前効果音はいい仕事しています。それにぬちゃぬちゃって音や、パンパンって音が入ったらいかがでしょう。え)

逆にエロをなくしてもいいかな、とさえ思ってしまうくらい、他の雰囲気がいいです(萌えつぶ好みで)。すいません。だって、雰囲気やミステリーは好きだけど、エロで敬遠する人もいるかもしれないから。

萌えつぶは今のところ楽しんでしますよ。一周目は自力で頑張ったんですけど、本当に訳のわからないまま殺されたので、二周目以降は攻略サイト様のお世話になろうと思います。(・ω<)テヘペロ
関連記事
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

1. 無題
いよいよ戻られるのですね~!
しかも自堕落生活www 羨ましいですw

公衆電話・・探さないと見つからないかも・・
主要駅には設置してありますけれど
明らかに減ってはいますので。

たくさんのお持ち帰り品がまっているのですよねw
GW,楽しんでくださいね
2. Re:無題
>かもちゃんさん

有難うございます!自堕落万歳!!え 萌えつぶ、困ったら駅の周りうろうろしますね。え 実家にある乙女物資の「体積」がスーツケースで納まるのか戦々恐々としていますが。箱とかはまた実家に置きっぱなしになるかもしれませんw (一体何年w)






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017