現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (0)  Trackback (0)

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて 其の弐。

(ええと、長々と紅花への熱い想いを書いたブログを、間違えて保存なしに別ページに移動したら、全部消えてしまったので、今日の萌えつぶは淡白かもしれません。OTL)

紅花ドラマCD「越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて」のクロスフェードが公開されているようですね。

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
(発売予定日 2013年4月10日)

やっぱりいいなぁ、紅花。トーヤのクロスフェードだけでも鳥肌が立った!w ドラマCD収録内容はボリュームたっぷり、だそうです。

そんな中、Girls Style Premiumで発表されたキャラランキングは以下。(現在は紅花自体のページが…ないのかな…?見つけることが出来ませんでした。OTL)




一位=スレン
二位=トーヤ
三位=ルジ

スレンはねぇ、いい男だもんね。亭主関白なんだけど、現代の自立した女性でも許容できる範囲の亭主関白だもの。むしろ、あなたについていきたいって思わせるかっこよさだもの~。(〃∇〃)

トーヤの黒い部分がおいしくて。子供の無邪気さ的黒さの中に見える、有無を言わさない感じとか、それに皇帝さんの演技も全てトーヤだった。

ルジは、別格ですよね。だって、一人、血縁枠だもの。でも、血縁からの背徳感ってより、王に背いているための背徳感の方が強かったですね。その上、逃避行EDで。

あれ、トーヤルートって、ルジも入れて、腹黒vs腹黒?w(ウルだけはまっすぐに育ってね。え)

萌えつぶ的には誰が一位に来ても納得行く結果だったと思います。ノールぇ

梅さんのブログでは、ちょっとしたSSが読めます。

○ うめブログ (松竹梅さんのブログです。)

三人の声が物凄く頭の中に聞こえてきましたw そしてそんな三人を見つめるノール(ランキング圏外)。

逃げて、超逃げて~~~wwww

「全てがノール状態」ってwwww (≧▽≦)

梅さんのブログでは、ドラマCD「その愛は病に至る(以下愛病)」についても触れています。

実は、愛病の最後のトラックはギャグっぽい展開になっていて、萌えつぶ、「おぃぃぃパー~~~www」って思いましたけど、実は、真のトラック10?が存在していたんですね。

「○○が○○も○○○○きて、「○○○○して」とお願いし、○○が苦しみ悶えて号泣、○○○に謝罪しながら○す。」
(梅さんのブログより。)

という内容だったそうです。

萌えつぶ、梅さんに、萌えつぶの考えを送ってみました。萌えつぶ的にはそれはそれでおいしいと思うんですけど、やっぱり、商業的には難しいのかな。ドラマCDって、年齢制限がないものね(声優さんは裏名でしたが。)

ああ、紅花ドラマCD楽しみだなぁ…。(〃∇〃)

越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~
Operetta Due (2013-04-10)
売り上げランキング: 407
その愛は病にいたる
その愛は病にいたる
posted with amazlet at 14.02.16
Operetta (2012-12-26)
売り上げランキング: 339

それにしても、紅花の店舗特典ドラマCDを売っている人達がいますね・・・汗 しかも値段が… (3月22日現在)
ノール 15800円
スレン 13800円
ルジ 14800円
ナラン 17800円
トーヤ 14800円
セフ 14800円


転売ヤーなのかな…。こういうのってなんかなぁ…。((o(-゛-;) 気分悪いです…。このお金を出すくらいなら、最初から全店舗で予約してますよねw 萌えつぶが知らなかっただけで、こういうの結構あるんですかね、乙女業界。欲しい人に普通の値段で行き渡って欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017