現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (2)  Trackback (0)

Happy White Day from 紅花。

(お知らせ : 先日の記事「Tiny X MACHINEGUN THE GAME 2ND PV 」に10%ほど追記しました。)

先日 、HOBiGIRLSさんでの紅花バレンタインイベントをちょっと触れましたが、本日、紅花キャラ達よりバレンタインデーのお返しメッセージが届きました。(〃∇〃)



ちなみに、このボイスメッセージ、4月14日(日)24:00までの配信だそうです。ファイルでくれると思っていたのに。FDでの特典となるんでしょうかw 気が早くてすいません。

松竹梅さんが言っていたように、一言メッセージではないですね。一人2、3分くらい喋ってくれます。

ここから先、萌えつぶのいつもの一人ごちりが始まります。ネタバレはいや、という方、みんなでわいわいきゃっきゃできない方は回れ右でよろしくお願いいたします。さぁ、メッセージを聞いた乙女達、一緒に萌え転がりましょう~。(///∇//)(以下敬称略)




<トーヤ (CV : 皇帝)>

トーヤ、ナァラのために離宮を建てます。さすが、ナスラ王、規模が半端ないですw

でもこの離宮、R仕様でw ナァラを眺めるための広間がありますwナンジャソレw

浴室で色々と楽しむ工夫ってwww なんですかッ!?kwsk!! その後のトーヤの笑いがwww しかも全ての部屋には寝台がwww

強引さと独占欲の強さがにじみ出ていて、ニヨニヨがとまりません。このまま笑って終わると思ったら、最後はきちんとRっぽく終わってくれます。

<スレン (CV : 堀川忍)>

スレンの贈物を悉く突っ返す(相変わらず)ツンでデレなナァラ。一体いくつ贈物を用意したんでしょう、スレンはw そんな彼女が欲しいのはシンプルにスレンとの時間でした。ケンカップルってラブラブの時は半端なくラブい気がするんですが、気のせいでしょうかw

スレンの「ばぁか」が結構な威力を持つ件w

一緒にいる時間が、スレンを丸くさせたんでしょうね。相変わらず、エロかったです。ご馳走様w

<ノール (CV : 紫原遙)>

出だしから、ノールの声が明るいwww 変態がデレると一番ロマンチックになる

ノール 「特別な日だけしか返さないと思いましたか。」

ただの言葉じゃないんですよね、これ。バレンタインデーから一本一本贈ったぶどう酒の頭文字をとって出来た言葉ですww 紅いバラをもじって全て赤ワインだとさらに萌えますw これがノールのデレですね。吐息がぁぁぁぁ 吐息がぁぁぁぁ エロいっす!(///∇//)ギャー

何々!?一体何が起こっているのぉぉぉぉ!?ニヨニヨニヨニヨ

<ナラン (CV : 紀之)>

もう結婚しているから、ナランの対応が対等で大人ですね。(ナァラとは同い年設定だけども、スレンがいたから、なんか年下ポジでした。)

ナァラが、「そんなところにそんなもの」をつけて、動揺するナランwww

どんなところにどんなものをつけたんだ、ナァラ!?(///∇//)ギャー

<ルジ (CV : 佐和真中)>

逃避行のように二人の生活を始めたルジルート。だから、余計にルジからのプレゼントがじーんとしますぅ…。でも、「男の人が女の人に服を贈るのは脱がせるため」ですからね。え

嬉しすぎて泣きそうなルジに、萌えつぶも泣きそうです。・°・(ノД`)・°・

<セフ (CV : 小田桐ヒョーマ)>

おっさん、おっさぁぁぁんwwww パワーストーンでライバルを蹴落とそうとする辺り、ヘタレですが、セフらしいと思います。Good Choice! MDOだけど、この声を聞いていると、癒されるんですよね、萌えつぶは。

<エスタ(CV : 三楽章)>

紅花全年齢枠其の壱。伴侶にレベルアップしていました。お菓子作りに苦戦しているエスタを想像するだけで、にやけますね。何でも即なくこなしそうな彼がですよ。せっかく作ったお菓子がまずいなんて、萌えます。なんでまずくなったかの理由がこれまた切ない。だって、彼、暗殺者だし、政務補佐官から逃げている設定ですからね。いつどうなってもおかしくないわけですよ(萌えつぶの中では政務補佐官は既に死んでいる設定ですけどね)。死が二人を分かつかもしれないですしね。まずいお菓子にこんなに萌えたのは、たぶん人生初めてです。

(三楽さんって、蝶毒FDの黒ずくめの男かと思ったんですが、お名前を発見できなかったので、違う人かもしれませんね。どこかで聞いたことがあるんだよなぁ…、黒ずくめの男の声・・・)

<ウル (CV : 雪ノ彩シロ)>

はい、紅花全年齢枠其の弐 (将来期待度大枠)。エスタよりウルの方がお菓子作り上手そうですよねw

毎日一欠片ずつ、ナァラからチョコを食べるウル、可愛ぇぇぇぇぇぇ。(〃ノ∀`〃)ポッ♥♥♥♥♥♥♥ ナァラ、そんなにウルを刺激しちゃダメだよ。( ´艸`)ウフフ (蝶毒藤田も、お姫さんからもらったチョコを毎日一欠片ずつたべそうですがw)

ウルの子供と大人の境目的年齢を考えた時、ウルとナァラ双方の「好き」の解釈の微妙な違いが妙に萌え妄想に火をつけますね。

この時点で、ナァラはウルの事を恋愛対象としては見ていないと思うんですよ。トーヤの后だし。ウルはじじくさいけど、ショタだし。だから、ナァラがウルを抱き締めた時、彼女は純粋にウルを可愛い従者として抱き締めたと思うんですけど、ウルは(恋愛的に)好きな女の人に抱き締められているわけですよ。

ウルの「好き」という言葉も、ナァラは遣える者としての敬愛の意味を込めたものとして受け取ると思うんです。そして、普段の感謝も込めて、ウルを抱き締める。だけど、ウルとしては、ナァラが初恋ですから、彼の「好き」には恋愛のそれが含まれているんですよね。だから、ナァラに抱きしめられてドキドキしまぎれに、告白していても、自分をごまかしつつ、それを許しているっていうか。(ウルの心の中としては、これは従者としての気持ちだ、とごまかしながら。彼女の前で恋愛の気持ちを押し出したままでは、ウルの性格から考えて、「好きだ」とは言えないと思うんです。何が重大な事件が起きない限りは。執事ポジですよね、彼。え)

そこが切なくもあり、数年後の展開をいろいろと妄想してしまうわけです
( ´艸`)クププw 

<オーリ(CV : 静陵聖)>

ナァラは、ナスラの誰かに嫁いだ設定なんでしょうか。ルス王自ら採掘した石。どこぞの大臣の息子も石を贈っていましたけど、こっちの方が男らしさを感じますね。(ごめん、おっさんw でも好きだよ。照)そして語る昔の思い出。結構些細なところまで覚えている辺りが、一瞬萌えつぶにドラマCD「幼馴染の彼」 の黒ルートを髣髴させましたがw ナァラはそんな意味で言ったんじゃないと思うよ(オーリが結婚を誓うほどの)。え オーリの「愛している」には、伝わらなかった想いとか、家族としての想い、いろんな意味が込められていて…、切ない、切ないよ、オーリ。・°・(ノД`)・°・ トーヤルートでは、トーヤに負けたけど、いい男なんだよ、本当に。ナァラがにぶちんだっただけで。やっぱり、こりゃぁ、オーリのためのアナザーシチュエーションIFルートが必要ですよ、Operetta Dueさん。え




OPERETTA DUEさん、十分にやにやしました。萌えを有難う。そして、再び、紅花メンバーに会わせてくれて有難う~。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

そんな紅花最新製品、ドラマCD「越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~」は4月10日発売です。萌えつぶはもう予約しましたよ~。(°∀°)b

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
(ドラマCD「想いは永久に語り継がれて~」の公式サイトへ。)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. うおお!
参加し損ねました><。
何という素敵企画!
こんなにボリュームがったんですね~!
本当ですよね、今後の何かの特典などで収録して欲しい・・。
萌えつぶさんのレポのお陰で、私も妄想しつつCDを楽しみに待ちます~w
2. Re:うおお!
>朔さん

えええ!?この間一言話題にしたらよかったですね。OTL 配信期間限定なところが口惜しい感じですが、紅花、本当に太っ腹で、FDが出るなら楽しみです。このドラマCDで後日談が語られるので、これをFD代わりと捉えてもいいですが。ってことは、次のソフトは、新作か?なんてwww






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017