FC2ブログ

現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 ふるえ、ゆらゆらと

Comment (0)  Trackback (0)

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章 早浪 感想。

そうろう、とか決して読んではいけない。はやなみさんです。ちょくちょく登場してきた早浪、満を持しての登場です。やっと来た、宮廷側の人。今まで真相がもにゃっとしかわからなかったけど、もうちょっとはわかりたい。

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
(ふるえ、ゆらゆらと 公式サイト)
(18禁作品ですので、いろいろとご配慮のほどよろしくね。公式様に迷惑かけないでね)

悪鬼蔓延る宮中で東宮の座を拝命している人。次期帝です。父帝、母中宮。母親をひどく嫌っていて、そこから女性嫌悪まである人。最初は当たりがきつい。両親ともに人格破たんした中で育っているので、気難しく、女嫌い。でも、一旦自分の想いを認めると、執着系ヤンデレになるっていう、萌えつぶ的にはおいしいキャラだったな。中の人の声質も落ち着いた感じで好きでした。

彼の執着質は両親の血を確実に継いでいるものと思われる。帝にしても中宮にしても、その立ち絵とか姿が全く見えなかったのが物足りなかった。この二人と左大臣は、賀茂並みの扱いでもよかったと思う。金銭的大人の事情、か。

このルートのかぐやも決して自分を曲げない。彼とは異母兄妹になるから、かぐやの現代の常識が彼と関係を進めるのを頑なに拒む。他のことは流されるのに、近親相姦だけはいけないことだって思っている。( ゚∀゚ )why? この子、流される割には環境に適応能力ないよね。きっと自分達もこの時代の高貴な人達の血を引いているなら、近親婚の血が流れているとか考えないのかな。

今作は上弦の章、下弦の章と分かれているんですが、上弦の章だと中途半端で正当評価ができないと思い、下弦の章とまとめての感想掲載になります。いつもの通り、ネタバレ考慮なしです。辛口…だよなぁ… 愛は込めたい。(・`ω・) キリッ 不幸体質な主人公の成長録期待、恋愛過程重視、時代物スキー、陰陽師スキー、妖スキー、は回れ右でお願いします。何事もゆるぅく行こうZe☆ でないと左大臣に献上されちゃいますから~L(゚皿゚メ)」




<執着系ヤンデレ 早浪 (CV : あさぎ夕)>

ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
この目元の涼しさがいいよね。ウマ(○´ڡ`○)ウマ

賀茂、本当カウンセラー。出てくる度に思うけど、彼、ふるゆらの良心だよな。好き なんか加茂家って先祖子孫みんな顔が似てそう(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

平安時代でのかぐやの居場所を見つけるため、早浪の補佐として働くことに。それにしても、慣れない男装束だからと言って、どんくさすぎるだろ。せっかく補佐だから、仕事の手伝いを申し出たのに、手伝わない方がいいレベルの補佐官って… このコミュ障無知主人公にこれ以上のドジっ子属性はいらねぇ。=公= あ、この子自己卑下が激しいから、もしかしたら雑用はまぁまぁこなせていた系?

結構ツンツンしていた早浪だけど、デレが急すぎて驚いたwww((((*゚Д゚*)))) デレの気配全く見えず。(*゚ω゚*)

再出仕以降、早浪の空気が柔らかくなって、二人なんだかいい雰囲気に。意外 早浪に後ろから抱きしめられてるスチルがいい。・:(〃Д〃人):・萌

空也(帝・中宮の養子)の存在、そこから現れる早浪の嫉妬執着、ついには帝まで登場。父帝の今は亡きかぐや母に対する執着がぞくぞくしてうめぇ(狂愛だよな)。結局選択肢ほぼなして、かぐや、望まずとも、帝の血を引く内親王として祭り上げられる。

敵ばかりの宮中で、かぐやに差し出された毒料理を口に含んで吐血した早浪。そこからの無理心中的チッス…!!フォォォヽ(*゚Д゚*)/ォォォッ!!!

かぐやが望んでいないのに、彼女を巡って早浪 v.s. 帝 v.s. 左大臣の三つ巴。そんな中、とても親身にかぐやの味方になってくれる賀茂に惚れる。晴明が考えるかぐやの幸せはさておき、賀茂が考えるかぐやの幸せは本当に彼女のことを思っていて純粋

平安時代の常識として、母親が違えば性交渉は何ら問題もなく、早浪はかぐやをその腕の中に。かぐやの意思を無視した形になった性交渉。そこからかぐやの世界に色はなくなった。これって彼女が陰の道に墜ちたってことか。強引に迫ったことで逆に自分の首を絞めることになった早浪。

かぐや (わたしにとって今回の一件は決して許されないこと)
かぐや (なのにとても大切な時間を過ごしたようにも感じられ、なかったことにはしたくないとも思えた。)

自分のことを誰かに決めてほしいかぐや。だったら早浪の激情に流されてもいいんじゃない?なんでここで(自力で抗う気もないくせに)抗うのか。かぐやのこういう所がすっきりしないよね。=公= 早浪の精を受けたからか何なのか、抵抗力が出て来たのか、自分の心を守るために早浪に反発するかぐや。

早浪の狂気の顔がイッちゃってるヨォォ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ォォッ!!wwww

かぐやの帝への嫌悪を聴き、目が覚めた早浪。彼女を現代に戻すことを晴明に伝える。彼が抱く情念を思えば並大抵の覚悟ではできないことだろうよ。それを晴明はさらっというんだよな、「わしは最後まであれを守り抜き、愛する覚悟がある」って。早浪は愛するが故に手離すことを決め、晴明は愛しているからこそ手元におくことを決めている。う~ん、この時点でも萌えつぶの最萌キャラが見えないな…(・´ω`・)

母親が去り、祖父も去った今、早浪が帝になることを阻止する存在はいなくなって、大満足なかぐや。早浪の妹以上の感情を知っててなお、「やり遂げた気持ちに満ちていて、もう心残すことはなかった(だから現代帰還)って、本当、かぐやにとって早浪はなんでもない人だったんだな。「兄」って言っても、血の繋がりだけのことで、精神的に家族とか兄妹とか思っていたわけじゃなかったもんな。お兄ちゃんを敵だらけのこんな所に残して一人帰るのか。こんなの寂しいよ。(´・ω・`)

結局帝は秘密裏に空也を次期帝のすると公言した。早浪は母の実家からも父からもいらぬ存在として放逐されたも同然。そこで

(先の左大臣の血を引くかぐやが早浪のそばにつけば、彼を帝の地位に就かせることも可能に)
かぐや 早浪さんの幸せを握っていると思うと、喜びから震えてしまいそうだった)

(:.o゚з゚o:.).:∵ ちょwwwおまwww 人が困っているのに、マウント行為に打ち震えるとか。かぐや、最低www かぐや、兄に体を無理やり暴かれたあの時から彼女はちょっとずつ狂っていたのか。彼女にも仮面は必要。模様は多分絡新婦※彼女の仮面は猫型でした。

彼女の腹グロさはさておき、早浪の涙が胸を打つな。幸せになれよ。そしてかぐや、早浪を幸せにしろよ。それにしても、このルートで始終悩んでいた禁忌の関係をあっさりと「妹じゃない」って見なすことで、かぐやは早浪の元に残る決意をしたなwww なんで今?なんならもっと早くそういう結論に達してもよかったんじゃないのか?何だろう、このヒロインの思考が酷い笑 【月影の彼方】

( ゚∀゚)ノ・‥…━━━ヤリナオシ━━━・‥…━━━

早浪に強引に体を暴かれてもう楽になりたいかぐや。

危険な香漬けになってタァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!! 早浪、実母を罠に嵌め処刑。意見を言おうとしたかぐやにも暴力。かぐやに対する独占欲に忠実になっていく早浪。香のみならず、食事でも薬漬けにされてお口あーんで食べさせられた粥を口の端から溢し… 自分から逃げないためにも、廃人に作り上げられ、髪の毛をざんばらに切られ、ネコとして扱われる、人間としての尊厳も何もないな。胸糞 【猫の躾】

( ゚∀゚)ノ・‥…━━━ヤリナオシ━━━・‥…━━━

早浪が次期帝になることが決定して、安心して現代に還ることになったかぐやを保輔が再び攫う。母親から息子の犬になったのか。

そのまま正龍ゆかりの地へやってきた一行。手を縛られたまま背中を押される形で川に突き落とされるとは。その後、清めの意味で足舐めからのぺろぺろ。早浪、後ろからが好きなのか背面座位。かぐや、血縁関係があるから早浪を遠ざけていたのに、彼を「好き」って言った時はもう「痛み」はなかったから彼女もまた「堕ちて」いたんだな。抜かずの二回目、とか萌

かぐやの「堕ちていく過程」が痛みの有無でしかわからないから、妹としては兄をずっと拒んでいたのに、急に「好き」って言ったり、今一早浪を突き放せなかったり、ああもう!ヽ(#`Д´#)ノ ってなる笑 まぁ、これ、かぐやが早浪のことを好きって認めたし、早浪、今上帝だし、これ、ハピエンじゃない?(公式だとバドエン扱いだけど) 【溶けて消える】

( ゚∀゚)ノ・‥…━━━ヤリナオシ━━━・‥…━━━

前に楽になりたいって言った時には猫扱いされたんだよな。今回はなんだろう。

ここでもやっぱり香漬け薬漬け。そういえばこのルート、あまり仮面の出番がないな。二人とも心が彼岸に逝ったか。【御所の幽鬼】

タイトルが「御所の幽鬼」だから、きっと宮中には不気味なうわさが流れているだろうよ。



う~ん、かぐや、流されヒロインなのに、なんでこんなに頑ななんだ… それにしても、ネコちゃんエンドは本当胸糞ヽ(`ω´*)ノ彡☆ の割にはハピエンルートも取ってつけた感じでハピエン感が薄かったな… お次は最後、晴明です。驚きの展開が…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018