現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 ミトシ・フレスカ 感想。

ミトシルートは確実にクラトよりも楽しいはず!だって、ミトシ、アキのわんこだもん(すいません、また~もんって…www)

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

ヒノカルートでの、アキのごり押し振りは凄かったな…。よくヒノカ、あれで恋愛したな(笑) ヒノカの過去はガチで黒かったですね(100%素の彼ではなかったにしても)

ミトシの可愛らしさの陰に隠れる黒い想いにどんな決着が付くんでしょうか。楽しみです。

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 クラト・エスタ 感想。

今度は白組♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ 今までも既読イベスキップをしてきたのに、どうして感想が長いんだ?もっとサクッと読めるように、コンパクトにしたいのにぃ…。本当です。==キリッ

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

クラト、【白】ではやってくれましたねwww アクトルートでも散々アクトにカヤナ派的なことをいじられていたし。もうこの物語のシチュエーションが破綻しているので、彼のルートはさくっと行きたいな♪ 逝かせて下さい、お願いします、(ノД`。)と思っているの。

何が良いって、コトヒラルートを終えてからプレイしたせいか、エンディングを迎えた後のコトヒラのモノローグが入るんですよね。弱さを受け入れたコトヒラのなんと穏やかなことか…。そしてまだ「変わること」への恐怖がある所なんか、コトヒラのいまだ抱える弱さを見た気がしてによっと出来ました。これ本人ルートでやってくれたら、印象違ったよなぁ…。

Σ(゚ロ゚;)・・・ハッ!! 今はクラトルートだった…。アクトからあんなにアキへの好意が駄々モレなのに、兄クラト攻略です(笑) 彼、【白】だとカヤナラブだったなぁ…。どうなるんでしょう?

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (2)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 コトヒラ・ヤスナ 感想。

やっと、やっときたよ、この人に…。彼で黒組は最後、です。(一ルートが長いせいか新キャラの攻略の度に、「やっとか…」と思っている自分に気が付いた。語彙力本当なさすぎだろ、自分。…OTLw)

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

今までのルートでもアキ無双ぶりに目が点になっていたんですが、このルートがきっと最たるものになるのではないかと戦々恐々としています(笑) だって、今までのルートのコトヒラも大概な感じでwww この人も、とんでも展開に加担した一人ではないか、と萌えつぶは思っています(笑) もう笑っとこ、笑っとこ。(*´∀`)

この手の濃厚悪役キャラと恋に落ちたいと思っていたので、コトヒラの威厳が好きになれるはすだったのに…(笑) この方も分かり難かったなぁ…ってか、このルート、恋愛、じゃないよね。 …恋愛…したかったなぁ…、陛下と…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コトヒラ陛下、立ち絵の角度によっては頭上にあるボールをステージ上で飛び蹴っていた某アーティストに似ています。何年だったろう、あれは…80年代?今も活躍されている方…だと思います。

てらそまさんは、最近だと、「オジサマ専科 Vol.8 Save My Girl~私のボディーガード~」を聴きましたね。このボディーガード編がまた黒田(崇矢)さん、石川(英郎)さんもご出演されているシチュエーションCDで、どなたもじんわり良かったわ。てらそまチーフがいろいろと主人公ちゃんを和ませてくれるんですよね(確か)仕事のできる男は年齢関係なく格好いい!ああ、じっくり聴きたくなってきました。(*´艸`*)

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 サナト・イシト 感想。

【黒】をすればするほど、彼が悪いヤツには思えなくなる不思議。こういうキャラ、弱いよねぇwww

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

やっとサナト゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 【白】では徹底して、嫌なヤツっていうか、「THE敵」って感じの彼。このルートの相方が俺様ウキツなので、萌えつぶのテンションは最初から高めです。さらに最初から俺様ウキツの弱さ全開ナレーションでテンション押し上げ↑↑↑ このルートのサナトの美髪が羨ましス。

残念な事に、このルート、キャラの心情が、なんでどうしてこうなった(笑)って展開が多くて…、サナトは好きだけど、アキへの気持ちが全く理解できずに、そしてアキの気持ちも理解できずに、もにょっとしたよなぁ…。=公=;

千葉一伸さん、(ほぼ)お初にお耳にかかります。サナトの低音囁きボイス、大好きでした。(〃ノωノ)キャッ もっといろんな声優さんを聴きたいなぁ…と益々思わせる美声です。惚

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 タカミ・テオ 感想。

タカミって言うより、隊長といいたいところですが、タカミです←

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

タカミは無邪気な好奇心の塊で、アキとカヤナに接して来ます。彼の対になる白キャラがオウバ隊長なんですけど、【白】では彼とは恋愛ではなかったので、このタカミのニャンコな振る舞いは、萌えつぶの心をくすぐります。(〃ノωノ)ヤダァーン

このルート、そういう展開できたか!と正直驚きました。ファンタジー色が強いですね…。「話の整合性の取れないこと=ファンタジー」というのは乱暴な意見かと思いますが、そうでも思わないと、正直、混乱します(笑)

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 カスガ・キセナ 感想。

やっとカスガのルート、キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

【白】でも思ったんですけど、真面目で律儀。タカマハラ人の彼が何でヤスナ側に渡ったのか。なんとなぁく、出てきていたんですけど、シンルートとあわせて切なくなりそうですね。

彼のルートの相方がシンなので、本当楽しいわぁ、このルート。【白】では白組を差し置いて、萌えつぶの心を奪ったカスガ。只でさえ、ツダケンボイスが好きなのに、堅物属性とか!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマァス

カスガの戦闘服のショルダーパッドって伸縮性…なのかな… じゃなかったら、つらい、よね(笑)

このルートは、萌えつぶが「アキ?誰それ?( ゚∀゚ )?」な勢いで、どんなシーンでも転がっていたので、あまり参考にならないかもしれません(笑) カスガ贔屓が激しいです。それしかありません。==キリッ

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (0)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 ヒノカ・セス 感想。

次のナレーションはミトシだったので、彼の欲しい真実を持つヒノカからスタートしたいと思います。ヒノカって年の割には落ち着いた子供らしくないところがあるんですよね。ミトシの見た事実と、ヒノカの知っている真実は切なく違うような気がして…。

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 10,133
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

未来を変えることの出来るヒノカと過去を変えることのできるミトシ。この二人がどう対決、和解していくのか、楽しみです。

本来なら、二回目ルートは、一回目理解できなかったところのおさらい的にもう一回聞いたりするんですが、(萌えつぶ的に)アキがぶっ飛びすぎ、コトヒラもしっかりしろよッと思っていたのと、採掘がしたくてうずうずしたので、既読スキップがんがん使用しました。この採掘って単純作業な分、妙に癖になるところありますね…。

代永君、【文明開華葵座異聞録再演】では犬を演じて、このルートでは、子供時代も声を当てられているんですよね。高い!www 違和感なかった…。女性キャラも絶対イケる!大宙さんが【華アワセ】の百歳を演じられているように… って、代永君、姫神だったんですね。…姫神、女の人だよね…?見た目イケメンだったけども。その他の作品でも普通に女の子役を演じられているのかな。

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (2)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 アクト・エスタ 感想。

【白】から猛烈に好意を示してきたアクト。お兄ちゃんはあれだったけども、エスタ兄弟(弟)はカヌチ萌え期待の星☆

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 8,793
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

アクトの感情吐露シーンは本当胸を打つんだけど、アキがさぁ…OTL 全部台無しっていうか、萌えつぶもアクトと一緒に盛り上がりたいのに、盛り上がらせてくれなかったっていうか・・・。 このルートは【黒】に入ってからの初見ルートということで、共通ルートでのアキ無双も全て見なければいけなかったので、つらかったの、なんのって…。他の人、なんとも思わなかったんだろうか…。

アキ ガ 現レタ!
萌エツブ ハ ニフラム ヲ 唱エタ
アキ 二ハ 効カナカッタ

_人人人人人人人人人人人_
> 効カナカッタ <
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

(ニフラム : 光の彼方に消し去る呪文)

とにかく凄かったんだよ、この子www なぜアキをこのキャラ設定にしたのか。この想いは、【白】の時よりも確実に大きく膨れるばかりで(笑)

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: カヌチ 二つの翼 > カヌチ 黒き翼の章

Comment (2)  Trackback (0)

カヌチ 二つの翼 黒き翼の章 …凄かったよ。

お…終わった…。一ヶ月に3本ゲーム攻略する計算だったのに、今月はこれ一本で終了の気配…です(笑) 結局休みなく、他のゲームに浮気することなく、フルコンプしてしまった…。長かったよ…。作業ゲ、恐るべし!!

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー (2010-12-16)
売り上げランキング: 8,793
「カヌチ 二つの翼」公式サイト
(「カヌチ 二つの翼」公式サイトへ。)

まさかの【白】以上のアキ無双誰か、この子のこと、止めたげてよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シチュエーション崩壊が凄すぎて笑えたっていう。これなんてギャグg…( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’ ,この話、シリアスな読ませるゲームかと思ったら、ただのキャラゲだったっていう…。=公=?そういう楽しみ方もあります。本当です。

密林でのみなさんの評価が事の他よくて驚いているんですが(笑) これから掲載していく感想は申し訳ないって言うか、こういう意見もあるんだという程度に留めて頂けたら幸いです。未プレイの(ネタバレOKな)乙女で、「神話系大好き!!」「カヌチ遊びたくて堪らない!!(*´Д`*)=3ハァハァ」と思われている方、中の人ファン、キャラ萌え重視以外で期待値が上がっていたら、たぶん重症を負う事になる可能性が大なので、ちょっとでも助けになったらな…という想いはあります。オイゴルァ( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’ブフォッ. 何が起こるかわかっていたら傷が浅いってもんだ。きっと、アキには魅力を感じないから、それぞれのシーンで萌えつぶの感じ方が、キャラと噛み合わなくなってしまったのかな。(´Д`υ)

萌えつぶ、がんばるヒロインちゃんを応援したり、男前なヒロイン様に惚れられる作品が好きで、なろうサイトで小説を読んでいる時も、結構乙女ゲ主人公に突っ込みを入れまくっている小説をみて、「あ、みんな、乙女ゲ主人公に突っ込みたいのかな…(´・ω・`)」と思っていたんですが、その気持ち、今猛烈に理解できます。ヾ(*´∀`*)ノワーイ

結論から言うと、このゲーム、萌えつぶの中の伝説ゲ「【R18】星の王女3~天・地・人の創世記~」に次ぐ伝説ゲとなりました。゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥゴザイマァス♪》。+゚

この二つのゲーム、共通項が多くて驚いているところです主人公がとんでもない、中の人豪華、キャラが多い、シナリオ・シチュ破綻、無駄に壮大、イミフにシリアス、低糖もしくは無糖。先日タイミングよくツイでこれが流れてきたんですよね。これ、殆んど「カヌチ」じゃん、と思ったか、思わなかったか…。(*`艸´)

こんなに書いていますけど、なぜか楽しんだっていう、本当謎のゲームでした。その楽しみ方が、製作者の意図したところではないにしても、シナリオ破綻キャラ崩壊に笑いましたもの。そして、萌えもあります半ば主人公抜きのキャラ萌えですけど。

発売から時間が経っているとはいえ、こんな辛口大丈夫?戦々恐々としていますが、自分に正直が一番だと思います。オ、オブラートに包めるように頑張ります。 (`・ω・́)ゝビシッ カヌチが盲目に好きな方、ヾ(´゚Д゚`;)ゝ<逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。逃げてぇぇぇぇ。 シナリオ重視派、主人公はいい子主義、の方は、このゲーム、つらい…かな…。キャラ萌え上等、中の人ファン、辛口感想゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚オケ、の太っ腹な方は、どうか、暫く萌えつぶにお付き合いください。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、タイムパラドックスががんがん起こってる時空の狭間に飛ばされますからッ!!(゚Д゚;)唾唾唾



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系CD

Comment (0)  Trackback (0)

24H RejetTV 新作ドラマCD ミタよ。

【カヌチ 二つの翼】がなかなか終りません。主人公が…つらい…のです…。アキ無双を覆すだけの萌えパワーもなく… _:(´ཀ`」 ∠):_プルプルピクピク とりあえず、フルコンプするまではそのゲームを語ってはいけないと思っているので、頑張りたいと思います。それが製作者へのリスペクトってもんだ← ヾ(*ゝω・*)ノ

先週はオトメイトパーティー2014について触れましたが、今日はRejetです。新作はチェックしておかないとね!(*´艸`*)

○ 24H RejetTV 夏祭り~アリノママデ~』公式サイト

ツイで新作情報がずばばばぁ~んと流れ出してから、リジェが何かやったのか?と思ったものの、深追いする事はなく、今日まで過ごしてきた萌えつぶ。カヌチで疲れちゃって…(´д`ι) 

みなさん、既にチェックされましたでしょうか?さぁ、今から萌えつぶも財布小脇に抱えつつ、チェックしますよ~。以下、萌えつぶの個人的メモです~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ (各キャラ属性は公式サイトのキャラ説明をみて、適当につけました、悪しからず。「適当」とは、いい加減にという意味ではなくて、適する感じにという意味で。つけなかったりつけたりしています。)



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014