現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: BLACK WOLVES SAGA

Comment (0)  Trackback (0)

Black Wolves Saga Bloody Nightmare オージェとツインエンド。

「Black Wolves Saga Bloody Nightmare」に関しては、メヨーヨだけの感想にしようと思ったんですが、メヨーヨバッドをみるには、オージェを攻略しなくちゃいけないらしくて。まぁ、そういうことならと、普通にオージェ攻略してしまいましたw

一旦共通パートはクリアしているので、スキップして集中したら、1、2時間で終わる量です。(1時間半はあったかなぁ…。)

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-
Rejet (2012-04-26)
売り上げランキング: 1,283

狂猫オージェ
(Black Wolves Saga Bloody Nightmare公式サイトへ。)

↑メヨーヨの双子の弟オージェ(CV:吉野裕行)です。彼、兄より性質が悪いブラコンヤンデル享楽主義者です。メヨーヨルートが「ああ」だったので、彼のルートは更なる惨劇があるだろうと構えてしまいますね。苦笑

ここから先、萌えつぶのオージェというキャラについての感想を述べています。萌えつぶ、はっきり言って、オージェが苦手なので、辛口というか、友好的な感想にはなっていないと思います。その点を踏まえた上で、ゆる~く、わいわいきゃっきゃうふふと出来る方のみお進みください。


テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: BLACK WOLVES SAGA

Comment (4)  Trackback (0)

Black Wolves Saga Bloody Nightmare メヨーヨ。

急ぎ足で、「BWS BN」のメヨーヨハッピーエンドを見たんですが。wwww

きっついでしょ、これ、精神的にwww ハッピーエンドでも対主人公愛情ベースじゃねぇしwww すいません、言葉遣いが…

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-
Rejet (2012-04-26)
売り上げランキング: 1,283
狂猫メヨーヨ
(Black Wolves Saga Bloody Nightmare公式サイトへ)

いやぁ、初見だしね、櫻井キャラから攻略しようと思ったんですよ、軽く前のブログ記事 の段階(たぶんプレイ時間3,4時間程度)では、狂乱キャットメヨーヨでも、主人公ちゃんにだけは優しかったりと、なんとか萌えつぶの心もキャラと共にあったんですが。だんだん後半に行くにつれ、無理!もう無理だったwww 苦しいwww もう真夜中ですけど(ブログ記事を書いているうちに朝方になっちゃいましたけどw)、真夜中テンションでメヨーヨについて聞いてくださいッw

メヨーヨハッピーエンド枠に動揺しているのでw、ネタバレとかいろいろなことに配慮できていません。さらにメヨーヨから愛情を感じられなかったので、辛口になっていると思います。ネタバレはいや、メヨーヨの事を悪く言うとお仕置き部屋に連れて行くとかいう乙女、回れ右でお願いします。ここから先、何事もワイワイキャッキャと楽しめる乙女のみ、お進み下さい。よろしくお願いいたします。



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系ゲーム その他

Comment (0)  Trackback (0)

連休の過ごし方。

一足お先に連休に突入しました。で、本日遊んでいるのが、先日触れた「クロウカシス 七憑キノ贄」と、この「Black Wolves Saga Bloody Nightmare」です。

両ゲームを遊んだことのある方ならお分かりと思いますが、萌えつぶ、結構不健全な休日を過ごしているかもしれませんwww



テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 クロウカシス 七憑キノ贄

Comment (2)  Trackback (0)

[R18] 「クロウカシス 七憑キノ贄」を遊んでいます。

今日、そろそろ動かねば、と、飛行機のチケット取りました♪見事GWの混雑を避けるような日程です。大体二週間の滞在予定です。

残念ながら、Super Comic Cityには遊びに行けませんが、ドラマCD「幼馴染の彼」のアフターストーリーが欲しいです。駄々こねていいですか。

萌えつぶは滞在期間二週間は、毎日のように銭湯行って、PSP握り締めて、ミスド食べて、中古屋めぐって、ラーメン食べて、ドラマCD聴いて、居酒屋行って。そんな自堕落な休暇で日本を満喫したいと思います。

いいんです、萌えつぶは大人だから。え キッズのみなさんは、もっと有意義にすごしましょうね♪

そうそう、今回は、「乙女萌え」を堪能すべく、東京探索します。一人旅って気楽でいいですね。ネットが使えなくなる分、「旅のしおり」が分厚くなるのはデフォですがw 携帯とか、面倒くさいので、国際仕様にはしていかないし。まぁ、普段から、携帯をそんなに使わないので支障はない…はず。

…あのぉ…、まだ街中に公衆電話ってありますか?オズオズ



テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系ゲーム その他

Comment (2)  Trackback (0)

すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女 リニュパ 店舗特典発表~。

待ちに待った「すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女 リニューアルパッケージ」の店舗特典発表ですね。

すみれの蕾
(すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女 リニューアルパッケージのサイトへ飛びます。)

キャストのおさらいは↓です。

<すみれの蕾 キャスト>
先割れスプーン (カナデ)
皇帝 (トウワ)
プログレス (清一郎)
平井達矢 (ハル)
木島宇太 (ユキ)
紺野彩 (ヒカリ)
大石けいぞう (ムツキ)

<ツンデレ☆S乙女 キャスト>
紫原遥 (辰男)
堀川忍 (逸馬)
皇帝 (誉)
空野太陽 (教授)
紫花薫 (神父)
十利須我里 (康太)

で、肝心の特典は↓。

<アニメイト>

すみれ ミニドラマ 「ファーストコンタクト」(ハル ユキ)
すみれFD キャラ別ボイスドラマ 「あの頃みんな君が好きだった」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
ツンデレ ミニドラマ 「Dog Fight」(誉 康太)

<ソフマップ>

すみれ ミニドラマ 「俺の話を聞いてくれ」(トウワ 清一郎)
すみれFD キャラ別ボイスドラマ 「バレンタインの裏側」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
ツンデレ ミニドラマ 「人工+天然=化学反応」(逸馬 教授)

<ステラワース>

すみれ ミニドラマ 「遠距離★片思い」(カナデ ムツキ)
すみれFD キャラ別ボイスドラマ 「眠る君に…」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
ツンデレ ミニドラマ 「Black or White」(辰男 神父)

<アリスネット>

すみれFD ミニドラマ 「ムツキボイスドラマ2本」(ムツキ)
すみれFD ささやきボイス 「おはよう」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
すみれFD ささやきボイス 「おかえり」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
ツンデレ ミニドラマ 「旅行へ行こう」(辰男 逸馬 誉 教授 神父 康太)

<美蕾オフィシャル通販>

すみれ ミニドラマ 「突撃!波乱のお見舞い計画!」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ヒカリ)
すみれFD キャラ別ボイスドラマ 「シークレットストーリー」(トウワ 清一郎 カナデ ハル ユキ ムツキ)
ツンデレ ミニドラマ 「シャルウィーダンスは誰の手に」(辰男 逸馬 誉 教授 神父 康太)
漫画&SS小冊子 (書き下ろし短編漫画/同窓会SS/トウワSS)



特典レーベルが描き下ろしになったりならなかったりするみたいですね。

「すみれの蕾」のミニドラマは全部聴きたいなぁ、と思いつつ、頭の中でCVを再生させています。

・・・どうしよう。決 め ら れ な い 。OTL
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系CD

Comment (0)  Trackback (0)

ドラマCD「幼馴染の彼」After Story。

萌えつぶが太鼓判を押すヤンデレCDw 幼馴染の彼」After Storyがイベント先行販売で発売決定だそうです。

王冠1 ステラワース☆ブログ【2013/5/3・4開催】SUPER COMIC CITY22 出展決定!※3/19更新 

2013年5月3日/4日 SUPER COMIC CITY 22に出展の際発売されるそうです。

いいなぁ、萌えつぶもこのイベント行きたいなぁ…。でも、無理ッ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエェェェン

当初の日程と合わないし、何よりGW中に帰るって(しかも不慣れな東京宿泊って…)、ドンだけ大変か、わかってるの!?www 

イベント開催後すぐに店頭販売してくれないかな、このCD。萌えつぶ、GW後にはステラワースに遊びに行けるかもしれないのに…。あ!ひらめき電球 ステラワースに問い合わせしてみようかな?どうしようかな?( ´艸`)w

それにしても、このSUPER COMIC CITYって巨大なイベントなんですね。過去のイベントの写真を見ました。

人ごみに、萌えつぶ、即行リタイアしそうな気配がwww

日本が誇るジャパニーズカルチャーのイベントですよ。海外からも多くのOtacoolな人達が集ってそうですよね。

イベントに参加される人達はどうか楽しんで来てくださいね♪

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY

Comment (0)  Trackback (0)

人生初ギャルゲー R18版。

現在、Innocent Greyの「クロウカシス 七憑キノ贄」と「殻の少女」をDL中です。「Innocent Grey premium box 『PARANOIA』」の市場価格があまりにも高騰していたので、それぞれ単品で購入。

以下公式サイトへのリンクですが、グロ強めのR18Gですので、苦手な方はお気をつけ下さい。また、18歳以下の方は回れ右でよろしくお願いいたします。今はまだ踏み入れなくてもいい世界があるのですよ…



テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Category: AMNESIAシリーズ

Comment (2)  Trackback (0)

Amnesia Crowd あと1ヶ月。

AMNESIA CROWD
AMNESIA CROWD
posted with amazlet at 14.02.01
アイディアファクトリー (2013-04-18)
売り上げランキング: 1,534
Amnesia Crowd Ikki
(Amnesia Crowd公式サイトへ)

あと約一ヶ月ですね、Amnesia Crowd。萌えつぶ、もう予約購入しちゃったから、Amnesia Crowdのサイトに久々に遊びに行きましたら、なんと!Galleryが更新されていてですね、下右から3番目のスチル・・・ケントと主人公ちゃんが、同じ布団の中にぃぃぃぃぃぃぃッ!ヽ(*`゚∀゚´)ノ

このケントの表情がたまらんッ!(*´Д`*)ハァハァ

それに下右から4番目のトーマ、腹筋割れてる細マッチョでした。今度も、手錠、大活躍しそうですね♪

萌えつぶ的には、ウキョウたんの下一番左のスチルも押したいです。ワイルドウキョウ、かっこいいよ。(*´Д`*) 該当SSでは、ウキョウと黒ウキョウが話しているっぽいし。

Amnesiaシリーズは、花邑まいさんのスチルが本当に綺麗なんだわ。今回のCrowdも、期待していいレベルですねぇ。ニヨニヨ だって、Gallery掲載のスチルが本当に綺麗なんだもの。

糖度はうたプリレベルまで、期待してもいいですか。インスリン注射が必要でもいいです。え

本編で自我を取り戻している主人公ちゃん、SSを読んだ限りだと、今回積極的に話しているみたいですね。本編、シン、トーマ、ケントルートの時に感じたんですけど、勝気っぽい子みたいですね、彼女。それにしても、デフォルト名がないと困りますね、呼び名が。乙女業界内の勝気な子は、扱いを誤ると地雷になりますからね。気をつけて欲しいです。え
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (0)  Trackback (0)

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて 其の弐。

(ええと、長々と紅花への熱い想いを書いたブログを、間違えて保存なしに別ページに移動したら、全部消えてしまったので、今日の萌えつぶは淡白かもしれません。OTL)

紅花ドラマCD「越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて」のクロスフェードが公開されているようですね。

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
(発売予定日 2013年4月10日)

やっぱりいいなぁ、紅花。トーヤのクロスフェードだけでも鳥肌が立った!w ドラマCD収録内容はボリュームたっぷり、だそうです。

そんな中、Girls Style Premiumで発表されたキャラランキングは以下。(現在は紅花自体のページが…ないのかな…?見つけることが出来ませんでした。OTL)



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系アニメ

Comment (0)  Trackback (0)

夏雪ランデブー。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」五男 博ルートの手が完全に止まっていますwww だって、博は可愛いけども、世間知らずで甘ちゃんなところがね、どうもね。オズオズ 博様使用人の方々、大変恐縮でございます。でも、今回はフルコンプをしたいので、博ルートでどうしても宝箱を開ける必要があるのです。ということで、亀のようなスピードで進んでいますよ、博ルート。

そうこうしている内に5月が来てしまいそうですがw 6月は完全に新しいゲームで萌え転がる予定なので。宮ノ杜ご兄弟は大好きだけども、ミステリアも、緋色も、薄桜鬼も、リドルも、UTMも黒金も、姫王も、えっとあとはあとは…、とにかく新鮮なゲームをたくさん(30本以上)遊ぶと思うので、5月前にはなんとかキネマを終わらせたいところですね。

そんな中、アニメ見てました。

○ 夏雪ランデブーアニメ公式サイト

<CAST>

葉月 亮介 (CV : 中村悠一)
島尾 六花 (CV : 大原さやか)
島尾 篤 (CV : 福山潤)

低温一途青年 X さっぱり未亡人 X 草食系執着幽霊のラブトライアングルな話です。

全11話。

低温一途に、草食系執着?また新しい萌えキャラが登場しましたねぇwww 萌えつぶ、新ジャンル開拓大好きです!

乙女ゲームしかしていないと、声優さんの本場アニメでの仕事ぶりが大変新鮮に感じますw おおっすげぇぇぇって思っていました、ずっと。

メインの三人の演技がいいんだわ。ゆうきゃんの低温なんだけど、六花を一途に想う気持ちが上手く出てて、きゅんきゅんした!(≧▽≦) 幽霊篤も、確かに草食系なんだわ、でも、六花への思いは断ち切れなくて。草食っぽい見た目なんだけど、実は…w 新しい感覚の取り合いドラマですよね(他にもあるんですかね、こういうストーリー)。

全話通じて、むちゃくちゃせつなくって、一話一話のきゅんきゅん度が半端なかったです!!(≧▽≦) もう何この気持ち。(*v.v)。 全編通して、きゅんきゅんしまくり、泣きまくりでした。嫉妬萌えです。切ないものにはハッピーエンドが必須の萌えつぶが大変嵌りましたよ。いやぁ、こういうキャラ設定もいいですね。

OPとEDの曲も好きです。

- オープニングテーマ「SEE YOU」 歌 - 松下優也
- エンディングテーマ「あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~」 歌 - Aimer

ここから、アニメ「夏雪ランデブー」各話について、萌えつぶが一人ごちております(どんだけ語るのさって話です。え)。いやぁ、萌え転がったからさ、せつなさに。アニメを見ていないと、何を言っているのかさっぱり分からない仕様になっています。とてもいい作品で、きゅんきゅんできること間違いなし!と思いますので、是非是非、ご興味のある乙女は、「夏雪ランデブー」をご視聴頂きたく思います。一緒にわいわいきゃっきゃうふふをしましょう。では、以下ネタバレは考慮しておりません。ダダ漏れですよ、ダダ漏れ。よろしくお願いします。



テーマ : アニメ  ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013