現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (2)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 まとめ。

お…終わった…「つばさの丘の姫王」…OTL 女攻めシーンは楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

絵の雰囲気から感じ取られる印象と実際の作品内容はかなり違いましたねwww 「そうくるか!?」って驚きでもうどうしようかと。絵や声は素晴らしく☆5でも足りないくらいですが、シナリオがあれな感じで、大人ゲなのに全年齢攻略キャラがいるなどを考えて、萌えつぶの評価は☆2.5ですかね。発売後大分経ってから、情報収集しつつ、安価で買ったのでこの評価ですが、エチ有りキャラ数知らずに( ゚∀゚ )wktkして予約していたら、もっと評価は低くなっていたかもしれません。

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 ティーズ 感想。

気取ったキャラでも、変態でもない青島さんって…初めてかもしれない。( 艸`*)

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

ティーズ、凄くいいヤツだったな。この作品で一番頑張っていたキャラかもしれない、エロ的に。しかも、彼の存在自体がファンタジーなので、褥上まさかの一人複数Pとか。な… 何を言っているのかわからねーと思うが

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 エドリック 感想。

やっと!やっときた、エドリック!!ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ クリストファー以来の大人シーンありのキャラ!!www 一瞬大人ゲをプレイしていることを忘れていたよねwww しかも柴木さん!!(*≧ω≦)キャーキャー

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

この人、奔放なヴィヴィアンの影で、本当耐える人でした。ヴィヴィアンはそんな彼の態度をもどかしく思ってて、二人のすれ違いが切なかったよね。

柴木さんのドM執事が遊びたくてこの作品を買ったんでした。(*`艸´)ウシシシ 予想通り、エドリック、大変美味しかった。共通ルートに彼がヴィヴィアンに廊下で食べられるシーンが入っていて新鮮でした(え?そこに入れちゃうの?みたいな。…「入れる」って…シーンのことですよ。ナニ)。このシーンも好きだったよね。(*´∀`)笑

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 ペチュニア 感想。

ペチュニア、ツンデレドS僕っ娘。今の容姿は幼女だけど、ペチュニアの元の姿って男じゃないの?ってか生物ではないのかな。

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

ペチュニア、幼女の見た目で、実はtnkがついている設定だったら、ふたな りってことで乙女ゲ的に新しい世界が見れたかもしれないですが(ギャルゲではそんなに珍しくもない…のかな?)、そんなのないですよ、つばさの丘には。爺、人外に続き、ペチュニアも全年齢枠です。彼女のヴィヴィアンに対する想いがことのほか切なくてよかったですね。萌えつぶが、大人ゲに求めているものは他にもあるわけなんですが。⊂彡☆))Д´)パーン黙れ

「女優さんが男キャラでおにゃのこを攻めている」のを聴きたいという、萌えつぶの好奇心は複雑すぎますか。どうですか。

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 つばさの丘の姫王

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 つばさの丘の姫王 八角 感想。

八角、狼であり、スキンヘッド親父であり、ドラゴンでもある彼。乙女ゲ史上初獣 姦きたか!?…と思ったんですけどねぇ… ファンタジーでも、そこまでは冒険できなかったか、乙女ゲ。笑 ジャンルとして「獣人萌え」があるので、その大人シーンがくるかなぁ…と思ったんですけどねぇ… ヴィヴィアンなら、ドラゴンとだってへっちゃらさっ♪

Snapdragon
(Snapdragon 公式サイトへ。)

いちごみるくさんは今の所ドMときわものしか体験していないんですが、八角、ふざけたキャラでした。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ うざ可愛かったというか。狼姿でもふもふしたいです。スキンヘッドもつるつるタッチしたいです。

それにしても、なんで、八角とは大人シーンがなかったんだろう… ヴィヴィアンにとって八角は子供みたいな存在だから?大人ゲの攻略キャラで母子の関係を求めている方、いらっしゃる…の…?_:(´ཀ`」 ∠):_怯

さてここから「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-」のネタバレ感想が始まります。楽しんだけど、辛口だよ。( ゚∀゚ )アヒャッ シナリオ破綻だめ、エロ寄こせ、枯専、爺キタ( ゚∀゚ )コレ、ケモ耳キタ( ゚∀゚ )コレ、男ノ娘キタ( ゚∀゚ )コレ、腐臭無理、貞操の概念なしなヒロイン無理という方は回れ右でよろしくお願いします。「こまけぇこたぁいんだよ」って思わないと、斑の月の気まぐれに巻き込まれるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017