現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

Comment (2)  Trackback (0)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ まとめ 感想。

2年近くビニールをかぶせていた作品とは思えないほど、楽しかった「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 5,729
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ。)

冒頭でも述べたんですが、積んでいる間に移植とか、最近よくありますよね(笑) 最近は購入>消費のペースになっているので積んでいく一方なんですが、フルコンプした後も、これは機会があったら、PSV版を買い直してもいいかな、と思える良作でした。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 予約特典(ドラマCD)付き
アイディアファクトリー (2015-04-23)
売り上げランキング: 370
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime小トラ。
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime公式サイトへ)

このパッケージの鷹斗(と撫子)、よくよく見たら泣いてるんだよwww これ絶対2020年の二人だって…!! これで、鷹斗現代帰還ルートの「その後」エピがなかったら、_(┐「ε:)_ズコーな展開なんですがwww この綺麗なバナーはたぶん書き下ろしたものだろうから、新規追加のスチルに期待が高まりますね!!抑えて…抑えて…

「Amnesia」本編や「Armen Noir」が好きな方にお勧めできるかな。ヤンデレが苦手の方でも、CERO-Bで守られていますので、安心安全…というか。あ、トラルートの狂愛がどうなんだって感じなので、「ヤンデレ」が本当に駄目!という方は、狂愛ヤンデレスキーの萌えつぶの意見はスルーして下さいね← 良作ではあったけども、声優さんの名演技に匹敵する激しい感情を感じたかった萌えつぶにはゆるかったかなぁ…ということも明記しておきます。

もうキャラルートで話し尽くしてしまったくらい、長かったキャラ感想なんですが(1ルートのプレイ時間は他のゲームに比べて長かったしね。12時間以上とか。)、最後のまとめです。ネタばれてます。よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

Comment (0)  Trackback (0)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 時田 終夜 感想。

やっとCZ最後のキャラ終夜。ぼけぼけしている終夜がとても可愛い。いつもならイラッと来るタイプなんだけど、終夜のずれた感じがなんだか憎めないんだよなぁ…。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 5,729
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ。)

萌えつぶ、200x40のバナーサイズが好きで、PSP版にも関わらず、ずっとPS2版のバナーを使用していたんですが、終夜のバナーがないんですよね…(´・ω・`) PS2版だと、正式攻略キャラじゃなかったのかな…?ということで、メインの鷹斗を使用。

さてこれより、「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」のネタバレ感想を始めます。PSP版です。小学生は無理、と思っていた萌えつぶですが、頭のいい背伸びのしたいお年頃九楼撫子嬢で楽しめたので、小学生設定で二の足を踏んでいる方にはお勧めしたいですが、(CERO-B程度でも)ヤンデレ駄目、攻略キャラ皆仲良しじゃないとやだ、主人公が身体を張るなんてだめ、次元転送はちょっと…な方は回れ右でよろしくお願い致します。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、タイムカプセルの中に入れちゃうんだからッ!! See you in 10 years!!←オイ



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

Comment (0)  Trackback (0)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 海堂 鷹斗 感想。

待てなかった。終夜を後回しにして鷹斗を遊ぶよ!こんな一途で主人公好きすぎて病んで世界をぶっ壊すような男、放っておけないでしょうがっ!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 5,729
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ。)

感想が長いんですがッ!!!! これでも頑張って削ったのっ!! ((((;゚;Д;゚;))))wwww それだけ魅力的な言動の数々を繰り出してくれるルートでした。言い訳

このゲーム、浪川さんが出ずっぱりの印象があります(笑) 鷹斗がもうちょっと(病み部分も含めて)感情的なキャラだったら、歴代最萌えキャラになれた可能性を秘めた男だったけど… これが、CERO-Bの保護シールドかッ!! 天才児鷹斗君、思ったよりも大人しかった…というのが印象です。振り切って欲しかったよね。

さてこれより、「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」のネタバレ感想を始めます。PSP版です。小学生は無理、と思っていた萌えつぶですが、頭のいい背伸びのしたいお年頃九楼撫子嬢で楽しめたので、小学生設定で二の足を踏んでいる方にはお勧めしたいですが、(CERO-B程度でも)ヤンデレ駄目、攻略キャラ皆仲良しじゃないとやだ、主人公が身体を張るなんてだめ、次元転送はちょっと…な方は回れ右でよろしくお願い致します。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、タイムカプセルの中に入れちゃうんだからッ!! See you in 10 years!!←オイ



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

Comment (0)  Trackback (0)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~  西園寺 寅之助 感想。

本当、円ルートでの鷹斗を見せられて、ああいった拗らせ系ヤンデレに弱いので、物凄く悩んだけど、鷹斗はたぶんグランドフィナーレキャラに持ってきた方がいいキャラだと思うので、物凄い萌えを持っているらしいトラに突入したいと思います。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 5,729
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ。)

今までのルートは、それぞれのルート初見だったから時間がかかってしまったけど、トラ、鷹斗、終夜ルートはさくっと終わらせたい…かな。

西園寺寅之助は、CZ唯一課題参加しない「不良」ポジな一匹オオカミタイプ。さて、撫子、どうやって手負いの大型ネコを手懐けるのでしょうか。(オオカミと言ったりネコといったり大忙しですが←)

さてこれより、「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」のネタバレ感想を始めます。PSP版です。小学生は無理、と思っていた萌えつぶですが、頭のいい背伸びのしたいお年頃九楼撫子嬢で楽しめたので、小学生設定で二の足を踏んでいる方にはお勧めしたいですが、(CERO-B程度でも)ヤンデレ駄目、攻略キャラ皆仲良しじゃないとやだ、主人公が身体を張るなんてだめ、次元転送はちょっと…な方は回れ右でよろしくお願い致します。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、タイムカプセルの中に入れちゃうんだからッ!! See you in 10 years!!←オイ



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: CLOCK ZERO ~終焉の一秒~

Comment (0)  Trackback (0)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~  英円 感想。

円は兄央ありき、な態度を崩さないですね。兄貴思いのブラコンと思いつつ、結構兄気に対して毒舌の弟円。絶対馬鹿にしてるでしょwww

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
アイディアファクトリー (2011-10-13)
売り上げランキング: 5,729
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
(CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable公式サイトへ。)

大きくなった円の初見立ち絵が余り格好良くなくて衝撃を受けたんですが!!www ビショップ、目が細すぎて、個人的には残念です。(パッチリお目目が好きなので) がッ!鳥さんで転がれる自信はあります(笑) 細目キャラの良さって、目を<○><○>した時のマジ具合とのギャップですよね。恋戦記の公瑾といい、もうね…(〃ノ∀`〃)照 さて、円の場合、どうなるのか。

有心会組では肩身が狭かったよね。ってことで、今回は政府組に突したいと思います。円、あれだけブラコンだったのに、理一郎ルートでは央が全く出てこなかった件。分かれたのかな…。央、一体どこで何をしているんだろう…。

大人円の見た目がどうしても某はっちゃけ一騎当千ゲの猪男を髣髴させますね。

さてこれより、「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」のネタバレ感想を始めます。PSP版です。小学生は無理、と思っていた萌えつぶですが、頭のいい背伸びのしたいお年頃九楼撫子嬢で楽しめたので、小学生設定で二の足を踏んでいる方にはお勧めしたいですが、(CERO-B程度でも)ヤンデレ駄目、攻略キャラ皆仲良しじゃないとやだ、主人公が身体を張るなんてだめ、次元転送はちょっと…な方は回れ右でよろしくお願い致します。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、タイムカプセルの中に入れちゃうんだからッ!! See you in 10 years!!←オイ



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017