現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (8)  Trackback (0)

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

(R18と同じカテにしていいのか迷いましたけど、同じにしました。)

:,。*:..。o○☆ (祝) 越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ PSPにて移植発売*:..。o○☆゚・

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

PSP版の制作はOperetta Dueとdramatic createが担当するようです。dramatic createって出来たばかりの会社、かな。

まだ遊べてないですが、梅さんの参加したR15PC乙女ゲー「NOISE~Voice of Snow~」の体験版に凄くきゅんきゅんしたので、PSP版紅花はRシーンなくてもすごく楽しみです。

NOISE ~voice of snow~
NOISE ~voice of snow~
posted with amazlet at 14.02.16
Operetta (2012-01-10)
売り上げランキング: 2,255


PSP版キャストは以下。

トーヤ (CV : 立花慎之介)
スレン (CV : 宮下栄治)
ノール (CV : 鈴木千尋)
ナラン (CV : 杉山紀彰)
ルジ (CV : 中澤まさとも)
セフ (CV : 小田敏充)
エスタ (CV : 牧野秀紀)
ナァラ (CV : 立石めぐみ)

今、紅花キャラ達の事を想って、萌えつぶ、胸熱でございます。(*´Д`)=з ルジは中澤さんっていうんですねぇ。あ、エスタの牧野さんって、NOISEのドS眼鏡セラヴィスじゃないですかwww

そんな「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」2014年発売です。キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ これは懲りずに予約しようかなぁ…






ここ数日、毎日乙女物資で遊んでいるんですが、ブログを書く程、記事がないので、ここずっと続いていた毎日更新記録がもうすぐストップします(笑)。なんか悔しい気がしないでもないですが、のんびりやっていきますので、暇な時にでも遊んでくださいね。
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (2)  Trackback (0)

越えざるは赤い花~想いは永久に語り継がれて~発売記念 ルジSS

萌えつぶ、「華アワセ」に夢中で「越えざるは赤い花~想いは永久に語り継がれて~」が発売されていたのに気がついていませんでした。(;´▽`A``

越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~
Operetta Due (2013-04-10)
売り上げランキング: 407

萌えつぶんちには月末配送予定です♪ BWSLHと月影の鎖とすみれ・ツンデレのリニュパと共に。( ´艸`)クプププ

現在、発売記念 ルジSSが梅さんのブログ で公開中でした。ゲームエンディングから、ドラマCDまでの間の出来事のようですね。読んでいる間、ずっと佐和真中さんの声が脳内再生されていましたよ。

本音を隠すルジに萌えます。そして、それに全く気がつかないナァラ。恋愛においての鈍さは相変わらずで可愛いですね。

>ルジ (他の人は、どうしてるのかな……。すごい触りたい時、どうやって我慢してるんだろう)

萌えつぶが思うに、

トーヤ なんだかんだ理由をつけて、徐々に近づいていき、触る。
スレン 触りたい時に遠慮なく触る。
ノール ナァラが触って欲しいと懇願するまで触らない。でも、ナァラに懇願させるように仕向けるので、結局は触るw
ナラン 「触りたい」という思考で一杯になって、事故的に触ってしまう。
セフ ナァラが寝ている間にそっと触る。
エスタ 触らない
ウル 自分からは触らないけど、ナァラが構ってくるw
オーリ 「兄として」触る

結局、エスタ以外は触ると思うよwww エスタは、ナァラが正気に戻らない内は、エロい意味でも触ろうとは思わないだろうし、なんかいろいろ忍耐的意味で一番強い気がします。成人年齢なのに、紅花全年齢枠は結構耐えますw

このルジの精神の葛藤が萌えますね。これ、ナァラ視点だとどうなんでしょう、梅さん。きっと、彼女は彼女で、ルジの平静を装う下の顔が見えずに悶々としていると思うのですがw

本当、紅花は面白い。(´∀`)
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (0)  Trackback (0)

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて 其の弐。

(ええと、長々と紅花への熱い想いを書いたブログを、間違えて保存なしに別ページに移動したら、全部消えてしまったので、今日の萌えつぶは淡白かもしれません。OTL)

紅花ドラマCD「越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて」のクロスフェードが公開されているようですね。

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
(発売予定日 2013年4月10日)

やっぱりいいなぁ、紅花。トーヤのクロスフェードだけでも鳥肌が立った!w ドラマCD収録内容はボリュームたっぷり、だそうです。

そんな中、Girls Style Premiumで発表されたキャラランキングは以下。(現在は紅花自体のページが…ないのかな…?見つけることが出来ませんでした。OTL)



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (2)  Trackback (0)

Happy White Day from 紅花。

(お知らせ : 先日の記事「Tiny X MACHINEGUN THE GAME 2ND PV 」に10%ほど追記しました。)

先日 、HOBiGIRLSさんでの紅花バレンタインイベントをちょっと触れましたが、本日、紅花キャラ達よりバレンタインデーのお返しメッセージが届きました。(〃∇〃)



ちなみに、このボイスメッセージ、4月14日(日)24:00までの配信だそうです。ファイルでくれると思っていたのに。FDでの特典となるんでしょうかw 気が早くてすいません。

松竹梅さんが言っていたように、一言メッセージではないですね。一人2、3分くらい喋ってくれます。

ここから先、萌えつぶのいつもの一人ごちりが始まります。ネタバレはいや、という方、みんなでわいわいきゃっきゃできない方は回れ右でよろしくお願いいたします。さぁ、メッセージを聞いた乙女達、一緒に萌え転がりましょう~。(///∇//)(以下敬称略)



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 越えざるは紅い花

Comment (0)  Trackback (0)

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて。

やっと紅花ドラマCD「想いは永久に語り継がれて」の公式サイトアップになりましたね。

越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
[CD] 越えざるは紅い花 想いは永久に語り継がれて
発売予定日 2013年4月10日
価格 3150円

サントラとドラマパートの2枚組だそうです。

ドラマパートは、クリスマス限定配信された分(スレン、ルジ、セフ、エスタ)+トーヤ、ノール、ナラン、ウルの4編が追加収録。

なんか、ドラマパートの半分を先に無料配信しちゃう辺り、Operetta Dueさんのファン思いな太っ腹さが垣間見えて、好きです。

萌えつぶがあのクリスマスドラマを聴いた時は、紅花未プレイだったので、再収録、大変嬉しいです。(‐^▽^‐) ルジ、エスタはもう一回聴きたかった。

そして気になる店舗特典は、

- ステラワース ドラマCD『二度目の求婚』…スレン×ナァラ
- シーガル オリジナルポストカード
- コミコミスタジオ L版ブロマイド

公式予約特典はないのかな…。アニメイトとか、これからきたりする?取り合えず、ステラワース一択しかないですよね。特典はドラマCDがほしいから。

でも、トーヤ、ノール特典が他できたら…。(´д`ι)

スレン、好きだけど萌え転がったけど!他でドラマCD特典が発売されるなら、考える選択肢くらいは欲しかった、と思わずにはいられないよね…。結局スレンにするかもしれないけど。

ちなみに上記リンクではノールSSが読めるようになっています。ノール、愛されてるね♪( ´艸`)
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017