現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 明治東亰恋伽

Comment (1)  Trackback (0)

【明治東亰恋伽】 まとめ ノ感想。

終わりましたね、めいこい。

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー (2013-09-26)
売り上げランキング: 842
明治東亰恋伽応援中!
(明治東亰恋伽PSP公式サイトへ。丁度いいサイズがなかったので、アプリ版バナーを使用しています。)

積んでるものがたくさんあるのに、DLした興奮の勢いでそのまんまフルコンプしてしまっためいこい。勢いって本当大事!萌えつぶの感想が、星が低い方と似ていたんですが、自分の感想を読み返してみて、なんだかんだで楽しんでんじゃん、自分、と思いました。(〃ノ∀`〃)ノヤダァァン 絵の不安定さと、(個人的に)芽衣ちゃんの(明治時代につれてこられる)背景が今一弱かったこと、現代帰還ルートが(一部を除いて)軽かったことが、☆3つの評価の理由です。

たぶんね、こういっても気になる方は購入されると思うので、好き放題言ってしまいますね←オイ 「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、鴎外さんの饅頭茶漬け最低3杯は食べる刑かチャーリーの奇術が失敗して異空間に放り出される刑になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 明治東亰恋伽

Comment (0)  Trackback (0)

【明治東亰恋伽】 チャーリー ノ感想。

とうとう最後の攻略者となりました。ヾ(*´∀`*)ノワーイ これで、今までなんとなく分かっていた「芽衣ちゃんの事情」がすっきりと明るみになるのかッ!?

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー (2013-09-26)
売り上げランキング: 842
明治東亰恋伽応援中!
(明治東亰恋伽PSP公式サイトへ。丁度いいサイズがなかったので、アプリ版バナーを使用しています。)

やっときたチャーリー。人の事を勝手に明治に連れて行って自分はさっさとトンズラした奇術師。芽衣ちゃんがどのエンドでもハピエンだったから良かったものの、本当、最後まで責任持てよ、お前。誰

明治時代に連れて行く際に今度は幸せにね」とかなんとかいうのよ。チャーリーと芽衣ちゃんの間柄が物凄く気になって気になって、焦らされたキャラ6人分。張り切ってチャーリーと遊びたいと思います。

ちなみにチャーリーは、高音ハイテンションのもりもり、まさかの虐げられキャラですwww(。・´д`・。)エェ~←オイ M男スキーの萌えつぶ、常々もりもりのMキャラ聴きたいよなぁ…と思っていたんですが、欲しかったのはこんなキャラじゃなかった… 贅沢言ってんじゃねぇネェ━( ´益`)=○ )`ъ’)・:’.,.━!! はい、ありがとうございます。反省します。

ということで、ここからネタばれます。めいこいや特定の偉人さんを盲目に好きな方や思い入れのある方は回れ右をした方がいいでしょう。タイムスリップ興味ない、(二次元ですら)肉嫌い、偉人?( ゚∀゚ )ダレソレ?、この作画( ゚∀゚ )ダレコレ?、物ノ怪ファンタジー興味ない、骨太のシナリオが好き、と言う方も回れ右をした方がいいでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、鴎外さんの饅頭茶漬け最低3杯は食べる刑かチャーリーの奇術が失敗して異空間に放り出される刑になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 明治東亰恋伽

Comment (0)  Trackback (0)

【明治東亰恋伽】 菱田春草 ノ感想。

初けんぬ体験だな。アニメブラコンで初めてお耳にかかった方です。作品上しょうがないんですが、アニメブラコンでは出番がほとんどなかったので、今回とても楽しみです。

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー (2013-09-26)
売り上げランキング: 842
明治東亰恋伽応援中!
(明治東亰恋伽PSP公式サイトへ。丁度いいサイズがなかったので、アプリ版バナーを使用しています。)

春草、めいこいに貴重な突っ込みキャラです。今まで突っ込みに回っていた芽衣ちゃんがお役御免でボケに回る率が高いです。春草の正面顔のあれさが掻き消える程に、けんぬの声がいいんだわ…。(*´∀`)=3ホゥ…

ということで、ここからネタばれます。めいこいや特定の偉人さんを盲目に好きな方や思い入れのある方は回れ右をした方がいいでしょう。タイムスリップ興味ない、(二次元ですら)肉嫌い、偉人?( ゚∀゚ )ダレソレ?、この作画( ゚∀゚ )ダレコレ?、物ノ怪ファンタジー興味ない、骨太のシナリオが好き、と言う方も回れ右をした方がいいでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、鴎外さんの饅頭茶漬け最低3杯は食べる刑かチャーリーの奇術が失敗して異空間に放り出される刑になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 明治東亰恋伽

Comment (0)  Trackback (0)

【明治東亰恋伽】 泉鏡花 ノ感想。

六男坊、とうとう拗らせすぎて不良になったか!Σ(Д゚;/)/…エエ!? 、と最初思いました。だって、髪の色が…。髪染めたのか!(〃ノ∀`〃)ポッ

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー (2013-09-26)
売り上げランキング: 842
明治東亰恋伽応援中!
(明治東亰恋伽PSP公式サイトへ。丁度いいサイズがなかったので、アプリ版バナーを使用しています。)

おかっぱといい、辛辣ツンデレといい、潔癖症な所といい、まさに某財閥の六男坊と言った鏡花です。ここまでキャラ被りしていると、台詞の端々に既存キャラの存在を感じてしまいますね。(-∀-`; ) しかも鏡花、左耳に…ピアス?この不良息子がッ!!←落チ着ケ こうもおかっぱ男子が出てくると、明治、大正はおかっぱも充分な男子ヘアスタイルだったのかな?乙女キャラ的にイケ坊主キャラとか七三とかあまり来ないですね…。あ、調べてみたら結構おかっぱ男子っていましたね。

この鏡花たん、他キャラルートで無茶苦茶可愛かったんだよ。(*´∀`)デレデレ こりゃ、楽しみだね!! 岡本君、叫んだり、ツンツンしたり、デレたり、本当うまいよなぁ…。

そうそう、岡本君、昨日誕生日だったんですね。゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥゴザイマァスッ!》。+゚

ということで、ここからネタばれます。めいこいや特定の偉人さんを盲目に好きな方や思い入れのある方は回れ右をした方がいいでしょう。タイムスリップ興味ない、(二次元ですら)肉嫌い、偉人?( ゚∀゚ )ダレソレ?、この作画( ゚∀゚ )ダレコレ?、物ノ怪ファンタジー興味ない、骨太のシナリオが好き、と言う方も回れ右をした方がいいでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、鴎外さんの饅頭茶漬け最低3杯は食べる刑かチャーリーの奇術が失敗して異空間に放り出される刑になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 明治東亰恋伽

Comment (0)  Trackback (0)

【明治東亰恋伽】 藤田五郎 ノ感想。

「華アワセ」蛟で低音じゅんじゅんに煩悩が奪われ、今回、めいこいプレイを選んだきっかけとなった藤田さん。

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー (2013-09-26)
売り上げランキング: 842
明治東亰恋伽応援中!
(明治東亰恋伽PSP公式サイトへ。丁度いいサイズがなかったので、アプリ版バナーを使用しています。)

藤田さんは、蛟よりも低め、かな。堅物の影に隠れた優しさが溜まらん…。(*´Д`*)ハァハァ 堅物属性の内側に入った時のあの特別感が好きなので、このルート、とても楽しみです。

この藤田五郎さんって、先の斉藤一さんなんですよね。この人物って、一貫して堅物なのかw 制作会社は違いますが、Amnesiaのウキョウを髣髴させる見た目ですね。

ということで、ここからネタばれます。めいこいや特定の偉人さんを盲目に好きな方や思い入れのある方は回れ右をした方がいいでしょう。タイムスリップ興味ない、(二次元ですら)肉嫌い、偉人?( ゚∀゚ )ダレソレ?、この作画( ゚∀゚ )ダレコレ?、物ノ怪ファンタジー興味ない、骨太のシナリオが好き、と言う方も回れ右をした方がいいでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、鴎外さんの饅頭茶漬け最低3杯は食べる刑かチャーリーの奇術が失敗して異空間に放り出される刑になるでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017