現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (2)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 まとめ。

終わっちゃったなぁ…UNDER THE MOON…(´・ω・`)ショボン

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

7年前の作品とは言え、作り手がひよさんだしね、さかなさんの絵も嫌いじゃないしね、とても楽しくFDをプレイできました。ヾ(*´∀`*)ノワーイ プレイ当初は集中力と体力のなさで、こんな(乙女ゲ1本としては)短いゲームでもフルコンプできるかな、と思っていたんですが、1ルート3~4時間くらいでしたしね、仕事が終わって、家に帰って1ルート終わらせるには丁度いい長さでした。やっぱり平日の夜でも1エンドは見てすっきりしたいので。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

畳みます。



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 レニ 感想。

とうとうレニ、キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!。杉崎ボイスキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!←

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

レニは18禁乙女のツンデレ代表格キャラですよね。しかもちょっと俺様いじわるお兄ちゃんだし。(〃ω〃)ヘヘ

さすがメインヒーローだけあって、話が面白かったな。スチルがラブいもんなぁ…。(〃ノ∀`〃)ポッ

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 ゼロ 感想。

本編でもゼロが好きだったから、このルートは本当楽しみ。(*´艸`*)ウフフ

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

ゼロは本来なら従者枠なんだけど、まさに尽くし系お兄ちゃんキャラだよね。魔力は双子に比べて弱いだろうケド、立場的にはどうなのかな。近衛兵見習いと従者待機中吸血鬼(家柄良し)じゃどっちが上なんだろう…。安芸怜須さんの声は相変わらず素敵でしたね。(〃ノ∀`〃)ポッ

このゼロルートはどうやら本編のバッド後も絡めた展開です?

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 ユナン 感想。

本編でのアーシェとユナンの対象性が好きでした。特にあの金髪と銀髪が対照的に描かれたスチルがお気に入りです。

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

本編ではユナンはお人形さんだったなぁ。プログレスさんが色っぽかった記憶しかないんですが← 特にアーシェに責められているユナンが…゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: 【R18】 UNDER THE MOON > 【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 UNDER THE MOON つきいろ絵本 カイル 感想。

待ちきれなかった。攻略解禁になってから、速攻特攻したよ、ねこにゃんカイル。

Under the Moon ~つきいろ絵本~
シュガービーンズ (2007-08-24)
☆Under The Moon☆応援中!
(バナーはUTM本編のものです。制作元シュガービーンズのサイトに飛びます。未成年の方のクリックはご遠慮願います。)

萩さん、凄く好きなんですけど、最近はご親族を増やしているのかどうなのか、お耳にかかりませんね。(・´ω`・)寂 カイルの時折聞こえる低音にどきどきしっぱなしでした。(〃ノ∀`〃)ポッ

ここから先、ネタバレが入ります。7年前の作品ですけど、一応言っておきますね(笑) 遊んだよ、ネタバレOK、異界ファンタジー大好き、という方は是非お付き合いくださいませ。年齢制限のある作品ですので、性的描写に抵抗のある方、未成年の方の絡みはご遠慮下さい。ご自身のためにも。「こまけぇこたぁいいんだよ」って言わないと、瀬名ルートに閉じ込められる魔法がかかります← ではみなさんでわいわいきゃっきゃうふふをしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ



テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017