現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: スクール・ウォーズ

Comment (4)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ~卒業戦線~・バナーキャンペーン

QuinroseからPSP「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」が発売されて1週間ですねぇ。皆さんのレビューを見て、萌えつぶの頬もにやけています。うん、自分できもいって判ってるからッ!(#⌒∇⌒#)ゞwwww

一途モテメン
(quinrose公式サイトへ。)

萌えつぶの購入した乙女物資は大半の期間待機状態ですからね。まぁ、何年か分まとめて取りに帰りたいと思います。

今までたくさんの趣味をうろうろしてきましたけど、ここまで、自分の本能に直結した趣味も凄いなぁ、と思っています。本能だから、抜け出せないわ。無理。え

そんな、スクウォFDで遊べない萌えつぶの元に、Quinroseさんから、バナーお礼キャンペーンとして、スクウォキャラのシステム起動ボイスが届きました♪ありがとうございますね。

今、ファイルを捨てる度に、大悟が話してくるので、つい余計なものまで捨てないように気をつけなくちゃ。起動の時は岬君だし。(〃∇〃) でも、エラーが出た時、都丸に突然話しかけられるのはビビりますw汗

忘れた頃にこういうのが届くのっていいですよねぇ…。(〃∇〃)バナーキャンペーンに参加された方は、期間限定になっておりますので、忘れずに受け取る事をお勧めいたします♪

ちなみに、現在の萌えつぶPCの壁紙は宮ノ杜守(華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタより)で、PCの周りをちびご兄弟とはるちゃんが動き回っています。来週発売だしねッ!

それにしても、今このPCが壊れたら、確実に自力で修復しなくちゃいけない気がします。他人の手に触らせられない。www 現在インストしているものでも、14本(内大人ゲ12本)、CD類とかもごちゃごちゃ入っているから、PCが死んだら、干からびますね、確実に。

ノートパソコンの代わりにタブレットPCが欲しいとか言ってると、へそを曲げそうなので、今の機械を丁寧に使いたいと思います。え
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: スクール・ウォーズ

Comment (4)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ まとめ 感想。

月並みな感想で恐縮ですが、面白かった!w

スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ
posted with amazlet at 14.02.04
QuinRose (2012-11-29)
売り上げランキング: 1,740

一途な優男
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)
頑張れ、委員長。
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)

ちなみに、FD(続編?)サイト>Visual内のスチルはどれも萌えるんですが、思わず「大悟ーッ!(*´Д`*)ポポンッ」となったのが、上から8番目真ん中のスチルですね。もうだいしゅきホールドじゃないですか、これ!! そして、主人公ちゃんの幸せそうな顔ですよ。あとみんなで集まっているスチル(上から6番目右)もいいですね。

もう買うしかないな…。==キリッ 諭吉よ、アニメイトさんの元へ飛んでいくがいいッ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(誰)



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: スクール・ウォーズ

Comment (4)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ 寂しがりな男 感想。

寂しがりなキャラって絶対に萌えるッ!(≧▽≦)と思って、息勇んだ挙句攻略制限が二重にかけられていたトラップ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノアベシッwww爆

スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ
posted with amazlet at 14.02.04
QuinRose (2012-11-29)
売り上げランキング: 1,740

淋しがりわんこ
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)

冒頭の都丸京平(CV : 立花慎之介)の質問で結構な回数(w)「寂しがりな人」を選択したんですが、なかなかお目当ての「寂しんボーイ」が来てくれず。まぁ、他の攻略キャラに萌え転がっていたので、その内来るだろうとゆったり構えていましたが。なかなか「自習室」がオープンにならなくて・・・・°・(ノД`)・°・

さてここから、「スクール・ウォーズ」ややこしい連中の集大成、寂しがりな男 氏家樹(CV : 浪川大輔)のキャラ感想を、萌えのダダ漏れるままに綴って行きたいと思います。発売されて間もないゲームですので、いつもの詳細キャラルート感想は避けたいと思っていますが、萌えつぶ、語力がありません。事件に関する記載はそんなにないと思いますが(むしろばっさり逝っていますが)、萌えたシーンについて一々書いているので、ご了承ください。では、ここより、みなさんでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふと楽しめる方のみお進みください。




テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: スクール・ウォーズ

Comment (4)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ 不器用な男 感想。

みなさん、唐突ですが、大型犬はお好きですか。

スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ
posted with amazlet at 14.02.04
QuinRose (2012-11-29)
売り上げランキング: 1,740

ドーベルマン
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)

他ルートでちょくちょく出てきた(ほんのり昭和臭が漂う)錫代高校の頭領黒部大悟(CV : 藤原啓冶)。見た目が男らしくて、ススキの穂なんかくわえているのが似合うと思うんですが、いかがでしょうか。( ´艸`)

藤原ボイスで乙女ゲーを(攻略対象として)遊ぶのは、TINYXMACHINEGUNになると思っていたのですが、とんだ刺客です。そもそも、初めて藤原ボイスにどきゅん(古)としたのは、アニメ「銀魂」で、服部全蔵(CV :同じ人)がブスっ娘クラブに行った時に使った声色で、ですね。照 その時の台詞は全くのギャグだったんですがw 背中から脳天にかけて鳥肌が立ったことを覚えていますw ギャグ台詞に乙女萌えを感じてしまう、なんとも恐ろしいことです。え

さてここから、「スクール・ウォーズ」不器用な男 黒部大悟(CV : 藤原啓冶)のキャラ感想を、萌えのダダ漏れるままに綴って行きたいと思います。発売されて間もないゲームですので、いつもの詳細キャラルート感想は避けたいと思っていますが、萌えつぶ、語力がありません。事件に関する記載はそんなにないと思いますが(むしろばっさり逝っていますが)、萌えたシーンについて一々書いているので、ご了承ください。では、ここより、みなさんでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふと楽しめる方のみお進みください。




テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: スクール・ウォーズ

Comment (4)  Trackback (0)

スクール・ウォーズ 嘘がうまい男 感想。

冒頭共通ルートで、都丸(CV : 立花慎之介)が主人公ちゃんに対して、恋人の有無を聞いて来た時の「絶対いないだろ」って本当に馬鹿にしきった言い方に既に鳥肌が立っていた萌えつぶです。本当、慎ちゃん(え)の声はもう…(*´Д`*)ポポンッ

スクール・ウォーズ
スクール・ウォーズ
posted with amazlet at 14.02.04
QuinRose (2012-11-29)
売り上げランキング: 1,740

みせない純情
(QuinRoseのサイトへ飛びます。)

そんな、冒頭の都丸京平(CV:立花慎之介)の質問での「嘘がうまい人」が、彼本人ですね。でも、都丸は、先3人(比佐、岬、塚本)をクリアしないとルートが開かなかったような…。攻略制限のかけられているキャラその1ですね。(定かじゃないのに、赤字強調恐縮ですw)

さてここから、「スクール・ウォーズ」嘘のうまい男 都丸京平(CV : 立花慎之介)のキャラ感想を、萌えのダダ漏れるままに綴って行きたいと思います。発売されて間もないゲームですので、いつもの詳細キャラルート感想は避けたいと思っていますが、萌えつぶ、語力がありません。事件に関する記載はそんなにないと思いますが、萌えたシーンについて一々書いているので、ご了承ください。では、ここより、みなさんでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふと楽しめる方のみお進みください。




テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017