現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

2016年 まとめと一人反省会。

明けましタ━ヾ( ゚∀゚ノ━ッ!!今年もよろしくお願いいたしマ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━スッ!!三が日とうに過ぎてんだろーがッ!!⊂彡☆))Д´)ヌボァッ← いや、萌えつぶの2017年は仕事始めからだからッ!!

去年は後半が心身共に大変でしたね。苦笑 なんだかんだで長年連れ添った(?)同居人との別れ、突然の生活環境の変化、初めての手続き云々、車売却、仕事面では超多忙になった上、ストレスで真夜中六道巡り煉獄行脚をし、それが健康面にも現れ、靴が2週間で三足だめになり、真剣にお払いに行った方がいいのか、と考えたくらい目が廻りましたが、無事2017年です.。イェス└( ゚∀゚ )┘イェス 仕事始めまでは一人のんびり過ごして英気を養いたい。笑



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

12月21日徒然。

こ…広告!!広告が出る前に更新せねば…!! で…出てタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!! なに、この強迫観念。嘘

今年もあと数日で終わりですね。いやぁ、怒涛の年末だわ… 10月くらいから全然ゲームできてないわ、感想もまとめれてないわ、一人反省会も開けてないわ、精神的余裕がないわ、一ヶ月で靴3つも壊れるわ、一体全体どうなってんだ、今年の年の瀬。笑 本当人生初だよ、こんなめちゃくちゃな感じって。厄年関係でもないし、大殺界関係でもないし、一体何なんだ… OTL だけど、それももう終わり!!はよ終われ←切実 今は2017年の事を考えるだけで楽しくて仕方がない!一応、心の区切りとして、仕切り直したいです。切実



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

九月十月一人反省会。

いつも楽しみにしているブログ様、小説家様達が、忙しいと更新が遅くなる理由が本当わかりました!! 忙しいと余裕がなくなるよ!!!www ちょっとつらいよ!!wwwww

日頃、人生に波風を立てないよう、ひっそり過ごしているせいか、突然のビッグウェーブにてんてこ舞い中です。今月末の自分がどうなっているのかわからない、そんな人生の一時を過ごしております。ゲームなんてできねぇよ。感想なんてまとめれねぇよ!!オチツケ⊂彡☆))Д´)パーン 幸いな事に面白い小説に出会うことができて、心を落ち着けるべく、ぽちぽちなんとか楽しみを見出しています。本当みんな最高だよ。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚誰



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Category: ただの雑談

Comment (2)  Trackback (0)

八月一人反省会。

え、もう9月末なのに、先月の反省会するの?もうこうなったら、10月に、8月9月の隔月反省会をしたらいいんじゃない?って自堕落な考えが浮かんだ8月の反省会です。笑

「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」の感想が思った以上に時間がかかりましたね。感想を書きっぱなしで、他のゲームや小説に夢中になっちゃって…(・´ω`・) でも、着実に積みゲが減っておりますぞ!寂しい!!と思って数えてみたら、まだ57本(一般17本乙女40本ギャル1本)積んでるよ!なんだかんだで未コンプ乙女ゲがまだ40本あって嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ←

月に2本ペースで考えて、1年買う本数は24本までを最大としよう。そうしよう。ってあと数年は買わなくてもいいじゃないか!!でもほしいゲームがたくさんあるんだよ!!今持っているのを全部スタッフロール見てから、新規ゲを買ったら、廉価版が出てるかな、どうかな(乙女ゲはただ特典CDを逃すだけの結果になりそうだけども)

最近は18禁乙女界もちょっとは賑わってきています?



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

七月一人反省会。

いやぁ、ゲーム熱が戻ってきて本当によかった!! ゲーム、オモシロイヨ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ 順調に積みゲを減らしております。(*`艸´)ウシシシ

ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]
posted with amazlet at 16.08.18
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 2

そうそうFF15の発売が11月に延期になったそうで、これで心置きなくペルソナ5を買える!!ヾ(*´∀`*)ノワ━イ …というか、実はFF15、廉価版になってから買おうか…なんて弱腰になっていたりします。爆爆爆爆 それというのも、今FF13からのFF13-2を連続でプレイ中なんですが、

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 548
ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス (2011-12-15)
売り上げランキング: 754

負けず嫌いのヘタレゲーマーというやっかいな属性の萌えつぶにとって、あの戦闘評価の☆数にイラついてねぇwww 久々に30分以上かけてちまちまHPを削ってやっとこさ倒した中ボス戦の評価が(時間掛けすぎで)☆ゼロだった時は、コントローラーを投げかけたよねwww 人の戦い方にけち付けんじゃねぇL(゚皿゚メ)」ウガァァと正直思った次第です。笑 最近のFFはなんか戦闘にスピードを求められている気がして、ついてけん_:(´ཀ`」 ∠):_← FF13プレイ中いらいらしている自分に気が付いたので、FF15は様子見に転向です。来年は買うんだろうケド。ソコ

そんなFF13も4年越しにエンデインングをみ、FF13-2に突入。(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡ FF13のエンドがまさかの夢落ち扱いだったことにはアボ━(゚Д゚)━ンとなりましたけど、なんとか頑張ってプレイしています。カイアス格好イィイィイィイィイィヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノイィイィイィイィイィッ!! セラの衣装はあれでいいのか、とかまぁあるんですけど、FF13よりも敵が柔らかくストレス少なめで遊べています。(〃ノ∀`〃)=3ハァ

それに最近乙女作品が再び熱いッ!!あのFDとかあの続編とかゾクゾク登場みたいですね。



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017