現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系アニメ

Comment (0)  Trackback (0)

【ナニコレ】 Dance with Devils 【気ニナル】

乙女ゲ熱が戻ってきたと思ったら早速これだよ。笑 新作が気になって仕方がない仕方がない。

乙女関係の情報を追わなくなってすっかり時間が経ってしまったので、とんと最近の情報には追いつけないと諦めつつ、なんかDance with Devilsって凄く評判よいね?でもデビルか…リジェのデビル系といったら、あの吸血兄弟を思い出すわ…あの非力系流しそうめん主人公だったら攻略は厳しいなどうしようかな…と思っていた所、「迷っているならアニメを見るべし」との進言があったので、素直にアニメを見ました。(〃ω〃)ヘヘヘ

Dance with Devils 通常版 (特典なし) - PS Vita
Rejet (2016-03-24)
売り上げランキング: 9,428
○ Dance with Devils ポータルサイト
(バナーってなかったのかな?)

なにこれwwwwミュージカルwwww レム、凄い上手いしwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

乙女ゲは今後どこに向かうと言うのか…== 確かに最近の流れとしては、すぐにミュージカルになるイメージがありますけど、これ、逆輸入的な作品?

結局アニメは気になって最後まで見てしまったし、今ゲームまで買おうとしてるwww アニメを見てて引き込まれましたよね。突然始まる歌には驚きを隠せなかったものの、終盤になるとキャラが歌わないと物足りないと思うくらいは填まってたかな。笑 ゲームでも歌ってくれるのかな?



テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Category: 乙女系アニメ

Comment (0)  Trackback (0)

PSYCO-PASS2 ミタよ。

(※乙女系アニメではないんですが、このカテゴリーです。)

ここのところゲームばっかりだったしね、何かを作りながら気分転換にアニメでも見るか。( ゚∀゚ )アヒャッ

PSYCO-PASS 1 常守朱 PSYCO-PASS 2 常守朱
(PSYCO-PASS公式サイトへ。)

左が1の朱で右が2の朱。この子、確実に成長してる。前回サイコパス視聴ははげ萌えたよね(萌えつぶの熱い妄想→【前篇】【後篇】。考えさせられる物語に暫く心が囚われていたよ。朱、格好いいし、一課の一人一人が好きだった。脇キャラも好きだった。

さてシーズン2ではどのような話の展開になるのか楽しみ…と思っていたんですけどね。いや、面白かったんですけどね…

これより、肝心な所は書いていないですが、ネタバレています。暴力的な作品はちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。ご自身の健康のためにも、ね。「こまけぇこたぁいいんだよ」というゆるい気持ちじゃないと、サイコパスレベルが上がることでしょう。What Colour?( ゚∀゚ )



テーマ : アニメ・感想  ジャンル : アニメ・コミック

Category: 乙女系アニメ

Comment (0)  Trackback (0)

【アニメ】PSYCHO-PASS サイコパス【見タヨ】 後篇。

(昨日に引き続き、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」です。ここでも言いますが、乙女系アニメではありません。グロの強いサイコスリラークライムサスペンスアニメです。グロに耐性のない方は回れ右でよろしくお願いいたします。)

PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 100
○ アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」公式サイトへ。
(本当絵面的にバナー欲しいわ。)

昨日は朱ちゃんの親友が大変な事になったところで終わったんですね。ああ、どうなっちゃうんでしょう、朱ちゃんの精神は・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

ちなみに二期第一話目はもう放送になったのかな。

ここからアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のネタバレ感想が続きます。以下萌えつぶの視聴中の脳内感想です。考えさせられるアニメでしたが、内容はこんな感じだった程度にしかメモしていません(笑) 各回を見ていて感じたこと、思いついた事を書いています。例の如く全く関係ないことも書いています。悪しからず。(〃ノ∀`〃)ポッ 怖いのいや、グロいや、サイコいや、猟奇的事件いや、という方は回れ右された方が、お互いのためでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、貴方のサイコパスは確実に曇ることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・← 本当キャラが格好いいので、上記要素が大丈夫な方には全力でお勧めしたいのです。



テーマ : アニメ・感想  ジャンル : アニメ・コミック

Category: 乙女系アニメ

Comment (2)  Trackback (0)

【アニメ】PSYCHO-PASS サイコパス【見タヨ】 前篇。

(今日のアニメは全く乙女ではありません(笑) グロの強いサイコスリラークライムサスペンスアニメです。グロに耐性のない方は回れ右でよろしくお願いいたします。ちょっとカテゴリー名を「乙女系アニメ」からただの「アニメ」に変更すべき…か?(´・ω・`;A) しかも感想が長かったので、二部編成にしました。)

せっかくの連休だったので、前から気になっていたアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を見ました。【R18G】イノグレ作品プレイで既にご存知の方はいるかと思いますが、こういう心理的なテーマの作品が好きです。考えさせられるところと、ぐっと重く来る感じがたまらないですね。久々の乙女以外のアニメ視聴だなぁ。(〃ω〃) ジョジョ以来?

PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 100
○ アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」公式サイトへ。
(本当絵面的にバナー欲しいわ。)

本作は「踊る大捜査線」で有名な本広克行監督が企画したそうで、主人公朱ちゃんの顔に深津絵里さんが凄くチラついていました(笑)

面白かったッ!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 今乙女ゲ意欲と創作意欲が滾ってて、かち合ってる。でも、萌えつぶの体は一つ…。悩ましい問題です。(=`ェ´=;)ゞ

キャラが凄く良かったよね。最初は甘ちゃんかと思っていた主人公朱ちゃんが段々格好良くなっていく様は、見ているだけでもう気持ちが良かった!!脇キャラも人間臭くて好きでした。あ…、犯人グループは置いといて(笑)

ここからアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のネタバレ感想が続きます。怖いのいや、グロいや、サイコいや、猟奇的事件いや、という方は回れ右された方が、お互いのためでしょう。「こまけぇこたぁいいんだよ」と思わないと、貴方のサイコパスは確実に曇ることでしょう。(´_ゝ`)クッククク・・← 本当キャラが格好いいので、上記要素が大丈夫な方には全力でお勧めしたいのです。



テーマ : アニメ・感想  ジャンル : アニメ・コミック

Category: 乙女系アニメ

Comment (2)  Trackback (0)

月刊少女野崎くん。

「Double Score」応援中!
(Double Score公式サイトへ。)

ダブスコのライター村上(忍)さんが橘兄弟第二弾CD「~quarrel×love~」でシナリオ復活とか(笑) ファンを震撼させた解雇劇から華麗な復活。凄いな、この会社…。怖[岩陰]・ω・` )

試しにPSNに課金できたので、「華ヤカ哉、我ガ一族」の後日談パックをDLしようと思ったら、コンテンツが見つからない罠。((((;゚;Д;゚;)))) 情報弱者な萌えつぶが見つけられないだけかもしれませんので、「ここにあるよ~ヾ(*´∀`*)ノ」と言う方は是非ご教授下さいませ。

前振りが長いんですが、今日の話題は「月刊少女野崎くん」です(笑) 野崎くん、一気に見ました。王道でしょ、王道すんごいオトメしてたヨ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ォ。萌萌萌萌萌(〃ノωノ)ヤーン

原作もアニメも見る前から野崎くんの見た目が好きで好きで。(〃ノωノ) アニメの放送が終わっても好きすぎて、なぜ未視聴の縛りをかけているんだろう…と思い立ち、先週末見ました。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
椿 いづみ
スクウェア・エニックス (2012-04-20)
○ TVアニメ「月刊少女野崎くん」
○ 椿いずみBLOG (作者椿いずみさんの公式ブログ)

このアニメ公式サイトから、掲載サイト「ガンガンONLINE」に飛べるんですが、なんと!「月刊少女野崎くん」が無料で読めちゃうっていう。知らなかったなぁ。原作が4コマギャグ漫画と見た時も驚いたんですが、まさか読めるとは…。ヾ(≧▽≦)ノ゙

この作品のタイトル表記(フォントの形と配置)が好きで、そこから「月刊少女野崎くん」が気になり始めたって言う。いい配置だよなぁ…。(*´∀`)ウットリ あれ、なんか萌えつぶから変なの出てる?(笑) 勿論野崎君、見た目も、ちょい低温ゆうきゃんCVも合ってて、登場する度にキュンキュンしていましたよ。アニメではにぶちん野崎君と野崎君LOVEの千代ちゃんとの距離感がすっかり乙女なんだもの~。ヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャー この二人、連載が続く限り、いや、終わっても、永遠の片想い(もしくは両片想い)が続くのかな?

元々作者の椿いずみさんって「花とゆめ」でデビューされて、現在も連載を持っているんですね。会社を股にかけての連載掛け持ちって最近じゃ珍しくないのかな。ちょっと驚いたんですが、「花ゆめ」連載中の「俺様ティーチャー」も気になってきました。


うわ、結構巻数が出てるなぁ…(現在18巻が最新作、なのかな) 一気に買ったら諭吉が飛ぶな…(笑)

アニメ視聴ネタバレ感想が続きます。畳みます。



テーマ : アニメ・感想  ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017