現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: はじめに。

Comment (2)  Trackback (0)

気になるリスト2017

本当、去年後半は色々大変でねぇ… 乙女作品確認意欲が本当なかったんだなぁ…って、気になるリスト 2016年下半期を作っていなかった事に、今更ながら気づいてねぇ…www

意欲が戻ってきたので再開します。…って自分がまとめられないだけだけどね!(≧▽≦)ゞテヘペロ

随時更新予定。

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Category: はじめに。

Comment (4)  Trackback (0)

気になるリスト 2016年上半期。

三が日もとっくに過ぎ、新年の挨拶どころではないですが、今年ものんびり更新していきますヨ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

2016年上半期の乙女物資の販売が大人しいのか、現段階であんまりチェックしている作品がないんだよなぁ…(´・ω・`) でもこれ多分時が経てばぱんぱんになるやつや←d( ゚∀゚ )b 好きな声優さん+作風のものは見逃していないといいなぁ…(・´ω`・)



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Category: はじめに。

Comment (0)  Trackback (0)

欲しいものリスト 2015年下半期。

すっかり更新忘れてたぁぁぁぁ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ ぁぁぁぁ

いやぁ、時が経つのは本当早いですね。もう2015年下半期ですよ。萌えつぶは、まだ正月気分なのに←

そんな2015年下半期の気になるリストが既に長いのは(自分の気になる)特典情報とか書いてるから、だからッ!! そ、それに全部買わないし!気になってるだけだしッ!!

畳みます。



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Category: はじめに。

Comment (0)  Trackback (0)

欲しいものリスト 2015年上半期。

もう膨れ上がってる…ど、どういうことッ?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Category: はじめに。

Comment (2)  Trackback (0)

欲しいものリスト 2014年下半期。

もうこのリストを更新する時期になったんですねぇ…。==シミジミ 上半期はあれよあれよと膨れ上がって、実家の押入れが今どうなっているのかわかりません(笑)

下半期リストも、12月にはどうなることやら。あくまで気になるリストです。購入は吟味ですよ、吟味。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017